見出し画像

だらだらと

今日はお休み ダラダラ してます(・´з`・)

無駄なことって 人は言うけど ( ̄ー ̄)


無駄も大切 ダラダラも大切 ぼーっとするのも大切💛

だって いつも 頭の中は フル回転 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

一人で何役もこなす私 身体はひとつ しかないのに‥‥‥

だから たまに 自分に ご褒美 あげる(^ε^)


ダラダラ している 無駄な時間(*'▽')0

あ~ でも 掃除せんとなぁあ(*‘∀‘)

一応 洗濯は終わったし 朝ごはんもすんだけど・・・

部屋はきれいに せんと まずし  テヘッ べーっだ! なんつって(*゚.゚)ゞ


生きてるだけでまるもうけo(〃^▽^〃)o

誰かが 言ってた

そうだよ 生きてるだけでいい(*^o^*)

命があるのが 一番大切

一日一日 重いものを背負いながら 人は生きる 

だから・・・・たまには ダラダラ したいのさ (^ε^)♪


無駄な時間を 過ごしても いいのさ (^_^)v

さあ 尾崎豊でも 聴こうか

画像1

最新作「駒草ーコマクサー」
かあさん、僕が帰らなくても何も無かったかのように生きていってね

メルマガ始めました!前の作品、五作品掲載してます

誰でも行ける⑨


もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)