見出し画像

いつまでって、もう先は無いんだね

自分はいつまで

この危うい強さを保っていられるんだろうか

by天樹(刑事7人)

(妻と娘を失い、それでも独り、刑事を続けている)

ヒガシの演じた、この天樹という男、いつも心ゆさぶられ、共感と共に、その辛さで苦しくなる思いを感じながら、その重さに耐えながらドラマを見ていた。

天樹は今シリーズで刑事を辞めた。
しかし、次につながるかもしれないラストシーンであった。
彼が刑事を辞めてから「あの男に会ってみよう」と言っていた「あの男」を、我々は永遠に知ることはできない。

大河ドラマ「琉球の風」

二代目「大岡越前」

年に一度の「必殺」

彼の代表作は、まだまだあるだろう。

いい役者だったと思う。

この難局を抱えた時期、彼は苦難の道を選んだ。

天職である役者を辞めてまでも。

もったいないなぁ。

私には、ファンや押しとは違う意味で
「役者として期待している」と思える方々が複数いる。

その一人だった。

別なことで世間に注目されている昨今。

役者としての彼を思う時、この時期に不謹慎かもしれないが、その未来が惜しまれてならない。

「刑事7人」永遠であれ


※嘘か真か、本日11/2 代表辞退の報が入った。
・・・いい役者ではあるが、これからどうするのだろう・・・。

もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)