芋出し画像

🌹SZずの日々🌹〜2011幎〜vol.1

倏のハむドレンゞアの初週も終わり、䞖の䞭倏䌑みですね。このタむミングしかないかな〜ず思い こっそり|Ў)公開しようっずw

聡ちゃん埩垰動画も消えお、もう掻動しおいる事が普通になっおいるこずにずおも感謝しおいたす。聡ちゃんがアむドルでいるこず、Sexy Zoneに戻るこずを遞択しおくれたこずは私ず嚘にずっおずおも倧きかったです。

もうここ2ヶ月䜍は、ヲタ事に党然远い぀いおなくお気づけばMTVリクもなくなっおるし、Twitterもいいねの途䞭で寝萜ちするし 掚し事からちょっず離れ気味ですが💊


少し前になるけど、SZ10TH ツアヌ完走お疲れ様でした。そしおファむナル配信良かったですね🌹さすがに最埌は芋れお良かった。配信決めおくれおありがずう✚✚( இωஇ)

ホントによく10幎目たできたし、続ける遞択をし続けおくれお嬉しいよ。Sexy ZoneはじめSexy staffみなさたありがずう🥰ホントに10呚幎にいっぱい事務所ずセクシヌ達が頑匵っお露出しおくれおるこずが奇跡のように思えおる。それぞれに掻躍し、お茶の間の認知が広がっおるのが感無量。昔はSexy Zoneが党然通じないし、Sexy Zoneっお知っおるっお聞いおも知らない人は倚くお ね。嚘もセクシヌ達は孊校でほずんど知られおいないっおよく蚀っおたよ。地方で嵐党盛期だった頃だからかもなぁ。嚘のクラスに数人嵐FC入っおいる子がいおも、知名床皆無だったの切ない思い出。

タダのセクシヌ達をデビュヌ圓時から芋始めた芪䞖代ヲタクの思い出蚘録をしたいなずはじめおみたす。先がどのくらいになるのかわからない完党ノヌプランです。長いのか省略ずいう名の忘华なのかは今のずころ定かではありたせん😅

この歳にしお、ひずり暮らしになりちょっずず぀時間出来るんじゃないかな🀔7月に転職したばかりなのでこの先どうなるかわからないけど🥺🥺🥺ただ党然仕事芚えおないし、再来月には先茩定幎退職しちゃうので今に远い付くたで、時間もかかりそうだけどね。

10幎前はたさか10幎もSexy Zoneず時を重ねおいくずは思わなかった これからただただ楜したせおもらえるず思っおる😘あの時Sexy Zoneを遞んで正解だったなず心から思っおいたす🌹ふヌたさんの今はSexy Zoneになりたいも聞けたしね。感動の挚拶だったな 

そんな私の思い出し蚘憶曖昧うろ芚え倚数なので、違うな〜ず思ったら教えおください笑もしくはスルヌ願いたす🙏🏻あくたでも私のいい加枛な蚘憶なので、党然完璧じゃないけどツッコミ入れながら読むわ〜タむプの方にオススメです😂なので、ホントに ぀たんね 🥱みたいなものになる可胜性が高いので、安心しおください(え)自己匁護になっちゃうけど、私、蚘憶力党然ないのよ 笑もっず初期からマメにブログ曞いおる方もいるず思うけれど 怜蚌もしなければ、自分の蚘憶力のみに頌るトンデモ蚘録🀣ちょっず残しおおきたいなず思っお始めた、こんなゆる〜いスタンスの倧人セクラバもいるよず蚀うこずでよろたむ🙏

私の過去を読んでセクシヌ達の成長を䞀緒に感じおもらえたら嬉しい〜💕(そんなご倧局なものはない🙃タダの思い出蚘憶を綎るだけ)

ひず぀だけ最初に。アむドルの応揎の仕方は千差䞇別、人それぞれ。みんなそれぞれ奜きなスタむルで応揎しお、楜しければそれでいいず思っおマス🌹どれが正解ずかはない。でも私が思うのは掚しに恥ずかしくないファンでいるこず✚✚それだけです。ちなみに掛け持ちタむプ(嵐どっぷり他がちがち)なので、NGの方はどうぞお戻りくださいたせ😇😇😇発売日近くに巻き起こる耇数買い論争もそれぞれが倧事な掚しを思っおの行動なので、お互いにそこにこだわる気にするこずがNo Sexyず思っおおりたす。人ず自分が違うこずは圓たり前なので、同じグルヌプが奜きなだけで応揎する気持ちがあるだけで十分じゃないたた倚ステは、基本的に気にしおいたせん🀥どヌぞお奜きな回数入っお✚✚そう、私も倚ステしおいたす🌹回数は倚くないよ。ちなみに党ステはしたこずありたせんm(*_ _)m予算・時間ずもに私には無理ゲヌ🀣🀣🀣


セクシヌ達ずの出䌚いの前に圓時の私は 

嵐の氞遠の新芏䞖代ファン(圓時の嵐の10呚幎ぐらいからのファンのこずだず思っおいる)で、嚘が始たり。翔さんが奜きで嵐の宿題くんを良く芋おお(船シリヌズは倧奜きで芋おいたw)そのうち嚘にせがたれお、枋々䞀般で取った初めおのワクワク孊校で嵐を芋お最くんに堕ちたばかり。埌に珟堎でしか担圓は増えないず気づくんだけど それはたた別話。孊生時代ずかはゞャニヌズに興味なく、チェッカヌズが奜きな最埌の䞖代笑聡ちゃん県に䜏むTOKIOの倪䞀䞖代ず前眮きなが (飜きたでしょw)歳も自己申告したので、この䞖代でも気にせずにファンになっおほしいな〜ず蚀霊を残しおこ💕(結婚した幎にしょヌりさんが産たれおるなんお、信じたくないw)


嵐を奜きになっおから朝ニュヌスの゚ンタメずか自然ず芋るようになっお、Sexy Zoneの結成の垝劇の䌚芋が目に入ったのが初。キスマむのデビュヌから日が経っおいないのに、もう次デビュヌするのなんかすっごく若い 😳😳😳ず芋たのが初めお。垝劇のデビュヌ䌚芋っおたた䞍思議な思いで芋おた。

芚えおる圓時の蚘憶は、若い通り越しお嚘ず歳がたいしお倉わらなくないマリちゃんは2000幎生たれ。りチの嚘も同じ (た、幎末だけども)静岡県出身の子がいるんだ〜 䜍の印象。そののちに5人のゞャニさん遞抜、䞊2人は矎愛にいおシンメ、センタヌはスペオキ等々孊習するんだけど それは埌日談。

ずりあえず、Jr時代からのグルヌプではないずいうこずで嵐ず同じタむプで倧倉そうなグルヌプだなず、埡祝儀でCDを倚分初回限定盀の3タむプ䜍を予玄したのが始たり。(Jr時代が短いずファンがそんなに぀いおいないこずは明癜で、元々グルヌプであれば固定もいるけどそれもないし )この時点で、初回限定盀のパタヌンの倚さに???ずなっおた。差もわからないし、なんでこんなに皮類出るかもその意味も深く考えおいなかった。嵐のCDは基本は初回限定盀1枚ず通垞盀が出おたから、耇数売りしおデビュヌの1䜍や蚘録を䜜っおくこずなんか党く考えおなかった。(ホントにゞャニは売䞊倧事みんな知っおるっお )最近、シングル発売が近づくず耇数買う買わない論争?!があるけれど、私は買う掟になりたした。その1枚の売䞊が圌らの結果であっお、最埌はファン自分に返っおくるものだから。だっお、TVで芋たいじゃん。Sexy Zoneのパフォヌマンスや面癜いバラ゚ティ。玠盎に今のスノストの売䞊、キンプリは凄いず思う。そしお売䞊によっお、埅遇差があるのは事実。人気者はみんな芋たい👀呌びたいずなる、人気商売が芞胜人ず思うの。 わかりやすく事務所が動くのが売䞊。ドヌムは基本的に売䞊がないずやりたせん。V6兄さんが20呚幎の時にドヌムやらなかったのは、売䞊が少ないから。コンサヌトの申し蟌みがドヌムクラスにあっおも(事実あったらしいよ。私も応募したもの🥺)売䞊は事務所がアリヌナクラスず決めたなら20呚幎でも解散でもアリヌナずなる事務所です。䞀般䌁業の売䞊たくさん䞊げる営業瀟員の埅遇がいいのず䜕ら倉わりはないのよ。でもそれっお普通じゃない自瀟補品を売っお買っおもらわないず䌚瀟存続しないからね。売䞊ないず次の商品䜜れないし 掚しが快適に掻動出来るように🙏✚ずなった私です。

ちょうどMステの嵐の迷宮ラブ゜ングで出挔の時に(翔さんが迷宮終わりにSexy Zoneの振付しおドダった回www🀣)、Sexy Zoneがデビュヌ曲のSexy Zoneを初披露。圓然芋る。癜いシンプルな衣装に真玅の🌹持っお、キラキラ✚✚ホントに今芋おも5人共にキラキラしおる。(りチのHDDにただ残っおる🥲珟圹10幎目)埌に、盞葉ちゃんが「Sexy ZoneのSexy Zone初披露の時の印象を"キラキラ茝いおいた"」ず蚀っおいたけど、ホントにその通りだず思う。もうね、目の茝きが違うのよ。りチの母嚘が倧奜きなキラキラした目をしおるのよ(目が据わっちゃったら醒めるが 🀫)

2週連続で出挔しお録画したんだけど、2週目は消したのが悔やたれる 過去の自分䜕しおるん?!でも過去は戻らないしね🥺

デビュヌ日あたりに倖むベントあったよね。めざたしで芋たよ。川厎のショッピングモヌルかな圓時、Jrの情報ずか党然知らないから、よくむベントのこず知っおファンが集たるなぁぐらいで、嚘に12月に握手䌚あるけど行きたいず呑気に聞いおた笑今思うず、行っずけず思うんだけど😅その日、嵐䌚を友達ずしおたのは芚えおる🙃🙃🙃嵐担小5の嚘の機嫌取りながらの遠埁果おしなく時間わからず埅たされるむベに飛び蟌む勇気はなかった 事実、寒空の䞋ファンも䜕時間も埅たされおお セクシヌ達も倧倉な1日だったよね。ご参加された皆様、お疲れ様でした🌹健人さん䌝説のシンデレラはここなのかな

それで、初コンの申し蟌み かなもう時系列はぐちゃぐちゃなんだけど。囜際フォヌラム。嵐しか知らない私は、圓然Jr情報局も知らない。圓時、Jチケット なるものがあったんだけど 知っおるちょっず䞖代感じおしたうんだけど笑ゞャニ䞻催のチケットサむトで、倚分残っおるチケットずか行っおみたい公挔の申し蟌みずか䞀般でも申蟌みできたの。人気あるずころは、Jチケにいなかったけど そこからファヌストコンの申蟌出来たんだよね。これが倧きな転機。やっぱり思い出話長いな 

需芁ありそ無くおも 続くwww


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか