プロフィール

みずきです。誰も興味ないと思いますがつらつらと書いておきます。

誕生日:6/8 双子座(月星座:射手座) O型

まほやくをはじめたきっかけとか

ひまわり(2020年7月23日)で、読むのは後で良いからとりあえずイベスト回収してください!!ってざわついてたのと、前から少し気になっていたのでイベスト回収しとこうかな~くらいのノリで始めました。この時にフィガロって人やばいんだろうなあ……って。笑(ざわついてた理由が理由だっただけに)
追いうちは流れてきた「一人ぼっちで石になりたくないな」でしたね。

見た目とか、国でみたら北がめちゃ好みだな~って思ってたんですけど、とっかかりがフィガロだったのでメインストリーとか色々見るまではフィガロ……してました。(今でもしてます)その折に、サマバカが来てフィガローー!!!ってなってガチャ回したんですがお迎え出来ず。ティカ様とレノは来てくれたんですよ。物欲恐ろしい。

ひまわりからとりあえずイベスト回収しつつRANK75まで上げる作業をしてました。メインストーリーを一気に読みたかったので!
とろとろとランク上げをしてたので多分2020年11月の月初くらいからメインストを履修して、うわ~好きだ!!!の勢いで気になってたミスラの黒猫を読んでかっかわいい……!知らない間にそこに沼が広がってました。いや落ちてたな。ミスラめっちゃかわいいしてる間に1周年を迎えてました。
はまった時が1周年付近で怒涛の供給。ありがとう、ありがとう。でもちょっと待ってね……。追いつかないから!どうしても1周年ミスラとフィガロお迎えした過ぎて散財したのはいい思い出。満たされたけど財布は泣いてました。

最初は基本ROMでいいかな~って思ってたんですが、ミスラと晶くんがかわいすぎて描き始めてしまいました…。主に絵しか描いてこなかったので、今、こんなに妄想して漫画描いてるのが不思議なくらいです。ありがとうかわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?