見出し画像

自己紹介

こんにちは。
僕のnoteを読んでいただきありがとうございます。
Xリーグの明治安田PentaOcean Piratesでコーチ兼選手をしております谷瑞貴と申します。

1992年8月21日生 大阪府東大阪市出身の27歳です。
3歳から中学まではサッカー、高校からアメリカンフットボールを始め関大一高KAISERS、日本大学PHOENIXを経て現在は明治安田PentaOcean Piratesでコーチ兼選手として活動しております。
2015年に入社し社員選手としてプレーしていましたが2020年3月に会社を退職し4月よりおこがましくもプロコーチとなりました。

noteを始めた理由は自分自身の思考の整理と、言語化するのが苦手なのでここでアウトプットとして書き記すことで何か新しい気付きが発見できるかもとの思いからです。
「誰かの参考のために」や「ノウハウや経験の発信」というよりも自分自身の為に書いていくので面白いことや為になることは少ないと思いますがゆるーく頑張っていきたいと思いますんでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?