とりあえず10回まで

気付けば6回連続noteを更新してます!凄い私!!
ちゃんと続けられてるよ!!三日坊主にならなかったよ!!
ここまで来たらせめてね、10回連続まで目指したいです。
ここ最近は仕事も暇で定時上がりな事が多くて、割と自由な時間が多いんですよ。
だから手が空いた時間にこうして今日職場で話した事とかを思い出してネタになりそうな事はここに書くのが最近の日課になりつつあります。
私昔から文章書くのは割と好きで、いつかブログとかやりたいと思ってた時期もあったのでもうここを私のブログみたいな物として使おうかな。
日常生活で思う事だったり、趣味について語ったり旅のレポしたり。

しかし今日はめーーーっちゃ平和で特にネタになるような事も起きず、何書いたらいいか思いつきません笑
そういう日もありますよね。
でも何か更新しないと!10回までは目指すと決めたんだから!約束はちゃんと守りますよ。

ってこんな事書いたけど読んでくれる人がいなかったり何も反応されなかったら、、、
いやいや!別にいいのです、ここは私の部屋、マイハウス!!私の自由!!

明日はお仕事お休みなので、久しぶりに一人旅にでも行ってこようかなと思います。
どこ行こうかな。
可愛いお守りとか買える神社とか行きたいですね。
あとオシャンティーなカフェでのんびりしたり。
オタ活もたまにはしたい。美味しい物も食べたい!
一人で有意義な時間を過ごすのもたまには必要です。

特に内容もない雑多な文章になっちゃった。
たまにはこういうのもありだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?