見出し画像

飛び回れ、夢。

毎日、どこかに飛び回る生活は大変だけど楽しい。
一所に留まって一日が過ぎていく日々には飽きてしまう。
そりゃ、毎日いろんなことが起こるし、1日だって同じ日はないのだけど。

将来は~、なんて悠長な事は言ってられない。
もう今年で40歳になるし、子供も大きくなってきた。
収入も増やしたいし、自分の時間も大切にしたい。
わがまま放題言うだけで、何も形になってない。
あれやりたい、これやりたいはたくさんあるのに、時間もお金も足りてない。

がんばれ、私。
負けるな、私。
悔しくても、悲しくても、何がなんでも手に入れろ。

できる、できる、やってみろ。
なんでもできる、頑張れる。

夢に向かって一直線。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?