見出し画像

noteはじめました。

はじめまして、こんにちは。Mizukiです。

北欧研究所でのインターンをきっかけにnoteを始めました。        1回目の投稿では、簡単な自己紹介と今後noteをどのように活用していくのか書きたいと思います。    

自己紹介                              ・デンマークのコペンハーゲン大学社会科学部に交換留学中         ・趣味は、旅行・スポーツ・パン屋さん巡り                            

noteの活用方法                               1,つながりのある文章を書けるようになりたい              2,個人的に面白いなと思ったことを誰かに話したい            3,うまくいかなかったことも含め自分の経験が誰かの参考になってほしい

以上のようなことから生活している中で感じたことを記していきたいと思います。

また、リアルタイムで自分が感じたこと・考えたことを文章にすることで、自分自身やデンマークに対して深く知る機会にできたらなと思います。

こんな感じでnoteをこれから更新していきたいと思います。目標は週1回の投稿です。何かを続けることは苦手ですが、ある程度量を重視しながらコツコツ書いていきます:)

それではまた!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?