見出し画像

今年で30歳かぁ🙄

大学卒業してから本当に一年が
早い🤨🤨
新卒で幼稚園に就職してはじめての
一人暮らしをした時
なんとも言えん解放感で
毎日遊びまくってたなぁ🙄🙄

とりあえず金晩は仕事終わりに
同期と難波出て朝まで飲んで
朝方帰ってきて、また土晩飲みに
行く毎日🙂あかんやつの生活

もちろんお金は貯まらない
自分のために使いまくってた。おわってる🤨

ちゃんとお金貯め出したのは
25の時かな🙂おっそ。笑
本気出して一年で100万ためた🤨
お金って大事やなっておもった。
もちろんしんどくなるぐらいの節約は
せんと、乗りたい外車も乗ってたし
欲しい服もいっぱい買った。

100万貯めただけで自分勝ち組
思ってたけどさ、今考えたら
どこがって話よね😂😂😂笑

周りは結婚していって子どももできて
むっちゃいいやんーって思うけど
結婚してる子はしてる子で悩みはあるよね
悩みって絶対ついてくるよね。
満たされてるはずでも絶対悩みって
生まれてくるよね。🙄
悩み事って他人と自分を比べ出したら
ほんまに沼ってぐらい落ちていくよね。
考えないって難しい🤥🤥

まあそんな話は置いといて
この間ひっさしぶりに友達と
飲みに行ってんけど
もう楽しすぎて話止まらんかった😂😂
昔の話ってなんでこんなに
楽しいんやろ。幸せでした💓💓

コロナで今は思い通りの生活
できやんけど今は今で楽しもう💕🤓


らぶ🧸💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?