見出し画像

髪色良すぎてもうむりむり🤤

1ヶ月半ぶりに美容院に行ってきたんやけど
もう、髪色気に入りすぎてやばいー🥺💕

マットオリーブって色らしくてちょっと
グリーンぽい感じ✌️🫒
いつも明るくするかグレーにするかの2択
やったからちょっと変えてみて満足よね😊❤️

お姉さんもむっちゃいい人でずっと
話してた🤓!
美容師さんって本当にすごいよなぁって尊敬
するよね、本当ありがとうございます🙇‍♀️

最後写真撮っていいですか?って言われて
後ろ姿写真撮ってたんやけど
後ろ姿だけやのに顔めっちゃ緊張してた。爆笑
全神経背中にいってたよね。🤓笑

色落ち一生しなければいいのに🐻
髪の毛もちゅるちゅるよ〜最高❤️❤️

帰りにセブイレ寄ってコーヒー買ってんけど
セブイレにある鏡で髪色みて
うわーめっちゃいい色やーん素敵やん
って思いながら見てた。きっも☺️

緊急事態宣言の中さ、どこも行けんくて
ストレス溜まりまくってたけど
ちょっと幸せなったよね。いやだいぶ
幸せになったよね。あー今むっちゃ幸せ🤤🤤

じゃ、ご飯食べまーす✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?