見出し画像

初恋の話

地元の友達ってみんな地元出て
結婚して子育てしてって
なかなか集まれなくて、でもSNSで
繋がってて近くて遠いよね。

これいつの写真かなー?
久しぶりに地元で集まったんやけど
嬉しすぎて飲んで飲んで
あんまり好きじゃないカラオケで
ずっとマイク離さんと歌った日。笑😂

地元の子って自分のことありのままを
知ってるから本当に楽。

いっつも中学生の時の話するんやけど
とりあえずあの時は恋愛に生きてたよね。
もちろん部活も頑張ってたけど
とりあえず恋愛恋愛恋愛!みたいな。

廊下で会ってきゅん
喋ってきゅん
他の女の子と喋っててしゅんみたいな
ポケットからキュンですみたいな感じ。笑

中1の時にすごい好きな人ができて
ずっと片想いしてたんやけど
中2ではじめておんなじクラスになったの
もう授業そっちのけでガン見よね。笑
付き合うとかそんなん考えずに
見れて幸せみたいな。あ、自分かわい
ちなみにその人バスケ部ね。

やけど進展もなくて一緒のクラスの
違う男の子に告白されて結局
その告白された子と付き合ったの。
(その人とは4年付き合った。笑)
そしたら付き合った2日後にその
ずっと好きやった子に
「ずっと好きやった」って言われて
人生最大の辛い想いしたよね。
まあでも付き合った子はすごい優しくて
結局4年付き合ったから後悔はないんやけど。

自分の想いって本当に伝えた方がいいなって
おもった。後悔せんように🙄
まあ結局今は後悔するしやんの前に
好きな人すらおらんっていう現実よね。
私の青春カムバックしてくれい

そんな感じで地元の子と会ったら
いつも中学生に戻った気分になって
はしゃげるし幸せーって話。←まとめ方

これからさ大恋愛とかすんのかな?
花束みたいな恋をしたぐらい純粋な
恋愛できるんかしら🙂
まあ花束みたいな恋をしたって映画
見たことないんですけど。

いやもうこんなんしてる時点で
彼氏無理よねって話。ってこれいつの写真?

あー見取り図のリリーさんみたいな人
現れてほしい。タイプすぎ🥺🥺🥺

とりあえずお風呂入ってくる🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?