見出し画像

ねー。

友達からLINEきて
「この日覚えてる?!夜中海行ったやつ!」って
この画像送ってきたんやけどさ、
うちパジャマすぎん?😂

若い時って夜中海か夜景行きがちよね。爆笑
たぶん行く道中のドライブが
楽しいんやろね😂あーもどりたいー💓💓

ちなみにこの日は友達の恋バナを
聞いてたら朝になってたよね。
恋バナって今の子言うん?
恋バナって言い方古い?わからん😃

この時は彼氏なんかいらんって思ってたのに
年取るごとに欲が出てくるよね。
このままキャリアウーマンになろうか。

ちなみに一回ラッスンゴレライ見に行きたい
って友達に言われてCLUB行ったんやけど
人多すぎて酔ってほんまに
ちょとまてちょとまておにーさーんって
感じで帰ってんけど、
人酔いしすぎて本間つかれた話
けど生のラッスンゴレライ見て
うわー!芸能人やー!って嬉しかったな。

おわり👆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?