見出し画像

絵画

子どもの絵画ってめっちゃ可愛くて、
これはハロウィンの時に書いた絵なんやけど
一人一人個性出てかわいいよね🥺💓

持って帰りたかったもん。笑

1年間で絵画っていっぱいみんなで
描くんやけどこれを終業式に
全部まとめて持って帰るの。
保護者さんがすごい喜んでくれて
その時にあー、一年間がんばった!って
やりがいが出てくる☺️✨

仕事ってほんまにやりがいが
あるから頑張ろうってモチベーションに
なるし一人一人の成長って
本当にまちまちで4月に泣いてた子も
3月にはピンっと胸張って
しっかりしてくるんよなぁ🤥🤥
子どもって不思議✨✨

これはひまわり🌻
花の中で私ひまわりが一番好きで
子どもも描いたんやけど
これも個性あって、教室が明るく
なって幸せやったなあ☺️💓💓

1年目に持った子も今では5年生
早いなあ。今でも保護者さんから
連絡くれる😭😭
基本、先生結婚まだ?とか
先生はよ結婚しいや!とか
だいぶ私のこと心配してくれてるけど
本間誰か紹介してくださいって
感じよね。笑

今日も頑張ろう🙂💓

#絵画
#見取り図
#リリーさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?