見出し画像

前髪を切った日

前髪を伸ばしてたんやけど
切りたい欲にかられておんまゆ✌️


昔から前髪を伸ばしてもみんなに似合わへん
言われ続けて結局切ることが多い😂
前髪切った方が自分自身しっくりくるんやけど
前髪長いと大人っぽくなるから
すごい似合う人羨ましい🙄💓
もう今年30やからさ、大人っぽくなりたいなー


これは伸ばしてた時。結構気に入ってたな。笑

あっそうや、来週コロナのワクチン打つことに
なったんやけど、痛いんかな?
みんな次の日しんどいとか腕上がらんとか
聞くからすーごい怖い。
いやまず注射がほんまに嫌いやから
気絶しやんかな私。
だいぶ周りにビビらされてる。こっわ😮‍💨

寝てる間に打っといてほしいな。笑
打つ人家まで来てくれへんかな?😵‍💫

聞いてたら自分の意思で打たない人も
いてるみたいやね。たしかにニュース見てたら
打って亡くなってる人もいてるし、
難しいよね決めるのは自分やから。
打たないって選択する人を責める人も
いてるけど、自分自身決めたことやから
口出すのはあかんよね。
自分自身決めたことが正解やとおもう👆✨

話変わるけど今日は何故か4時に目が覚めて
することないから夜ご飯もう作ってきた!
肉じゃがと帆立とアスパラの醤油バター炒め
海鮮は絶対外されへん、常お寿司食べたい。
あー夜ご飯たのしみ🥺🥺🥺🥺

さっ今日もがんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?