いつの間に元通り…orz

おはようございます。

いきなりなんですけど、これ、見てほしいんです。

画面が横になってゴメンナサイ。

だがしかしです。

この髪の毛何なんだ!!

6月に縮毛矯正したのに3ヶ月で取れてる(と思う)

そして8月にハイライトをいれて下さい(決してタバコじゃないってばよ!)って入れてもらった髪の色。

9月上旬にあまりにもハイライトの部分が金髪化してるということで全体的に染め直しました、自分で。

確かにね、色が2つにわかれるのはわかっていたの。それでも染めたころはまだ大人しめな色だった(ような気がする…)

なのに気がつけばまた金髪化してるし!!

10月に就職の面接を受ける予定なのにこれはないな、と。
体格もこれはないな、的な太さになってきてしまって凹んでいるけれど体格は洋服で誤魔化す…無理かもだけどそうするとしても髪は?この色は?また染め直す?

くそーーーー(失礼しましたm(_ _)m)

中学時代にワンを飼い始めてから30年以上経ちますがいつの間にかぬこだらけになった我が家のいろんな話やら写真を上げていきたいと思っています。外猫、家猫関係なくうちの猫12匹の話です。