見出し画像

ともだち

ともだち。


ともだち欲しい。


でも、ともだち欲しくない。


ともだち。

ともだちといると楽しい!
ずっと一緒にいたい!

ともだちと話してると安心する!
なんでも話せる!

ともだちぐらいだよ。
迷惑かけても笑ってくれるの。

ともだちとともだちでいれてよかったなー!
自分の弱いところこんなに見せられるのともだちだけだよー。

ともだち。


ともだち欲しい。


でも、そんなともだちに甘えすぎちゃうかも。

ともだちに迷惑かけたくない。

ともだちと離れたくないもん。

ともだちは大事に扱わなきゃ。

ともだちからともだちと思ってもらえなくなっちゃう。

無理だ。ともだちになったら迷惑かけるかも。
嫌われるかも。ともだちから嫌われたくない。

一生一緒にいれるともだちが欲しい。

でも、一生一緒にいれるという保証が無い。僕にも無い。

ともだち欲しくない。もしかしたら、いつかいなくなっちゃうから。

ともだち欲しい。

ーーーーーー

今日はよめぴよとデート!

おうちデートからのお外デート!

よめぴよとは一生どうなったってともだち。

それはもう決まってる。

よめぴよぴぴぴ🐣

面白い!なかなかいい!頑張れ!応援します!という方は投げ銭お願いいたします(-人-)