見出し画像

22歳になりました!

やほ!
PAMの「おぼっちゃまくん」こと
水上多楽です!

今日は東京から長野に
皆で移動してきたよ!
そしたら肌寒くって。
もうストーブつけてるんだから。

けれど、
秋の空気ってなんだかいいね。
一番好きかもしれない!
少し寒いくらいが
すっきりしていて、いい😊

君は今日はどんな一日だった?
これを読んでるってことは
リラックスタイムに突入?
おつかれさま🍵


My Birthday

実は今日、
私の誕生日だったんだ!
だからリラックスタイムに
突入したであろう君に
祝ってもらいにきました!!!

これを読んでくれた君は
もう心の友
「おめでとう」って
一言くれたら
すっごくうれしいゼ!☆
そしてついでに
君の誕生日や祝ってほしい日も
教えてくれよな!
そしたら私が
祝いに行くゼ。

メンバーの皆も
ケーキと音楽で祝ってくれた!
皆で食卓を囲むこの時間は、
どんな時でも大切にしたいね。
ありがとう。

今日はもう遅い。
さ、布団に入ろう。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?