レッスンメモ:2022.10.29

発表会プログラム最終確認もあったレッスン。
本番まで1ヶ月ないですね……間に合うのかしら。

まずは2曲連続弾いたあと、1曲目(闘牛士の歌)から。
・あわてない。次の音にいくときにしっかり息継ぎしてから
・スタッカートの和音は、ペダルを残さない。手と一緒一緒に離す。
・右手の頭の音しっかりと
・左右のバランス

2曲目(セデルギーリャ)
・バスの音を意識して
・中盤の雰囲気変わるところは朗々と歌うように
・左手大きすぎない
・最後はパッと切る。ペダルもぱっと離す

2曲とも格好良くなってきたわよー、みずかさん本番までにちゃんと仕上げてくるからと明るく背中を押される(笑)
先生的にこの調子なら間に合うわね、と予見してるならなんとかなるかな?
なんとかするんだけど(;・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?