見出し画像

【NO〜‼️同居している親や職場からのワクチン接種強要を拒否する方法】

父からワクチン接種を強要されていたのですが拒否することに成功しましたので、その方法を公開します。お困りの方の参考になりましたら幸いです。


約1ヶ月前、父からワクチンを打つように言われた私は、「国民の義務じゃないので打たない。PCR検査や、『陽性者数』を『感染者数』と言う報道に対する疑問もある」と資料付きで伝えたのですが、父は「職場から家族も打つように言われている」の一点張りでした。

まずPCR検査や報道の件をスルーしやがったことに憤慨したのですが、仕事が繁忙期で争っている暇がなかったため、「繁忙期が終わったら予約する」ということにしておき、繁忙期が終わったら説得して拒否してこらしめてやる!!と思っていました。


<拒否する準備>

何を言われても説明できるよう、コロナとワクチンについて徹底的に調べ、疑問点はゼロにしておきました。

ツイッターで検索するのが早いです。
専用アカウントを作り、ツイート、コメント、紹介されているサイトや動画をチェックし、正確な情報だけを集める。事実、真実、洗脳や詐欺の証拠を集めに集めました。

もちろんツイッターで全てが分かるということではありません。
私が持ち合わせている知識と経験、情報、生活の変化、社会の動き、周りの人の意見、テレビ、新聞、関連サイト、各種SNSやブログなどから感じた違和感や疑問。
それをツイッターで検索すると、たくさんの方が証拠データと共に解説してくださっているので、大変ありがたく参考になります。
それらも全て疑ってかかり、証拠の証拠があることや否定的な意見も確認しました。


<拒否するにあたり大変参考になったブログ>

「ワクチン接種を合法的且つスムーズに断る方法」
https://ameblo.jp/oisii-fujinokuni/entry-12603714641.html

画像5


<そして父に送った文章がこちら>

(長いです。LINEで分割して送信しました。拒否できなければ絶縁(面倒)なので、極力頑張りました)


『ワクチンについて。

私はワクチンを接種しないことにしました。
接種しようと努力しましたが、ワクチンについて調べたところ、私には百害あって一利なしだと分かったからです。
メリットを探しまくりましたが1つも見つかりませんでした。

メリットがあるのはワクチンで儲かる人だけです。
父や父の職場にもメリットはありません。
もしそれを分かっていてワクチンを強要されるのでしたら、「死ね」「死んでも構わない」と同義ですし、「職場の方達の洗脳を解くことが不可能、ワクチン接種を拒否するなら解雇される」というなら、私が絶縁するしかありません。

ですがおそらくワクチンについて何もご存知ないことと思われますので、まず、新型コロナワクチンがどういうものか説明します。
ご存知でしたら飛ばしてもらって構いません。
(最後に、職場の人からのワクチン接種強要を拒否する方法も記載しています)


・そもそも「ワクチン」ではなく、「従来のワクチンとは種類も成分も異なる、効果も安全性も不明な治験薬」です。
治験終了予定は23年5月。
私は「急いで作ったが当然治験もしっかり終わらせたんだろう」と思っていましたが全然でした。

・治験薬を人に強制することは法律違反。

・厚生労働省や国立感染症研究所はこのワクチンについて、「感染を防ぐ効果・重症化を防ぐ効果・他者へうつすことを防ぐ効果は認められていない」と発表している。
ワクチン接種申込書にも効果が不明であることは記載されている。
「どれだけの人がこれを読んでいるのか。なぜ打つのか」と配信で訴えてくれたGacktが消された。
ますます信用できない。
接種するなら安全性や効果を理解した上でと思うが、接種しようと思えるはずがない。

・野球の木下選手は接種後に急死した。ニュース記事では「ワクチン接種後」という言葉が一度書かれたのに消された。

・「ファイザーの治験計画書」
探せば読めるので読んでみると良い。動画で説明されてる人もいる。毒でしかなく、少なくとも絶対に不必要だと分かる。


・ワクチン導入後の方が感染者も死者も増えているが、メディアはそれを無視。
また国は「いかなる副反応が出ても認めないし保障しない契約」を結んでいる。
何なんだその無責任な契約は。
打たせたいなら、安全なら、自信があるなら、ちゃんと調べて公表しろよ。安全性と自信のなさがすごい。

・YouTubeでは「真実を語る都合の悪い動画」はすぐに削除される。かっこ悪さもすごい。他の動画サイトに移行されてるから良いけど。

・イスラエルなど接種率が高い国では感染者爆上がり。
イスラエルの公共緊急評議会の声明では「ウイルス保有量や感染させる力は、接種者と未接種で変わらない」と発表されている。


・「無症状感染者も他者を感染させる」と言われているが、これに科学的根拠はない。

・コロナワクチンは、感染予防にならないどころか感染拡大するだけ。
ファイザーの元副社長も「打ってはいけない」と言っている。
モデルナもアストラゼネカも成分はほぼ同じ。

・ワクチンをすすめる医師は謝礼金をもらっている。嘘だったら嬉しいが、証拠がバンバン出回っている。

・私は過去にコロナ感染して抗体がある可能性もある。(まずコロナの存在証明がないので可能性は低いと思うが)
今後感染したとしても免疫力を普通に保っていれば無症状か軽症で済むことはほぼ間違いない。
感染すると抗体ができて、変異ウイルスにも対応できる、ワクチンより確実に優れた抗体を得ることができる。よって「普通に感染するのが一番良い」と発信してくれている医師も多い。
これがテレビ・新聞では扱われないし、ネットに上げるとすぐ削除されたりする。が、どんどん上げてくれているので探せば簡単に見れる。


・目覚めてる庶民さんhttps://twitter.com/awakend_citizen

参考になる資料は無数にあるが、特に目覚めてる庶民さんのツイートやコメントを全て読むことをおすすめする。
コメントされてる方のページのツイートも見てみると良い。全て暴いてくださっている。ツイッターのアプリをDLしていないならDLしてご覧ください。
総理や小池百合子さん、厚労省のツイートへのコメントもまともなコメントが増えてきた。そしてまともな反論が皆無。


・基礎疾患なしでコロナ重症化した30代はいない。全世代においても周りで1人も聞いたことがない。
本当に2類感染症相当の恐ろしいウイルスが流行っていたら聞かないはずがあるだろうか。

・「基礎疾患なしでコロナで亡くなった」は根拠がなく妄想でしかない。
基礎疾患がなかった証拠がないし、基礎疾患なくても急死することは他の病気でもあるし、PCR検査の結果で判断したのだとしたら証拠にならない。

・ワクチンなどそもそもいらん。
変異ウイルスに対応できないし、半年で効力なくなるそうだし(効力など元々ないが)、弱毒ウイルスであるコロナごときでワクチン打つ必要が本当にあるなら、他にごまんとある風邪ウイルスのワクチンを半年に一回打つ必要があるだろう。
だからこれまで風邪のワクチンはなかったし、治療薬もないし、免疫で治すものなのだ。
ちなみに「ウイルス」とは、常に変異するものである。

・しかしコロナ感染症には、イベルメクチンという薬が効くことが分かってきている。
1987年からアフリカなどで使われている薬で安全性も効果も立証されているようだが、国は、それでは儲からないからか認めない。処方してくれる病院はある。
しかし危険な薬だという声もあるし、コロナの存在証明がないならこれも意味をなさないかもしれない。


・コロナに感染したとされて重症化したり亡くなられる方は、免疫力が極端に低下していたり健康状態の悪い人だ。
他の風邪ウイルスや病気、生活にも注意すべきだろうし、自粛はそういう人だけがすべきである。
社会を止める必要があるはずがない。
コロナ前まではそうだったし、当たり前のことだ。
社会を止める方が全体の免疫力下がるし経済死ぬし自殺者も出てるし、結局免疫力下がってる人のためにもならんだろう。
餅で死ぬ人がいる、車で死ぬ人がいる、パパイヤがPCR陽性になったからといって、餅・車・パパイヤ禁止にしてたら地球から何もなくなる。

・PCR検査とは、旧型コロナやインフル、RS、アデノなどのウイルスの欠片(死骸を含む)が数個あるだけで陽性になる。
PCR検査でコロナは判別できない。
繰り返しますがコロナの存在証明もない。
何を騒いでいるのか。

・また『PCRを使う場合はCT値(増幅値)を30以下にする』と規定があるが、日本は違反して40〜45にしている。守っている国とそうでない国がある。
果汁0.000000001%のオレンジジュースをオレンジジュースと言えるか?みたいなこと。


・PCR検査をすればするほど、感染者数は増える。誰でも陽性になり得るからだ。
PCR検査を開発した人も「感染症の判定に使ってはいけない」と言っていたが、騒動直前に不審死。
「パパイヤでも陽性になりましたが隔離しないといけませんか?」と言ったタンザニア大統領も死去。

・実際、家族Aが帯状疱疹を発症した時、無駄なコロナ対策で皮膚科が完全予約制にしてるおかげで治療が遅れた。5日後しか予約できず、直接交渉により3日後にしてもらえたものの、もう少し遅かったら致命的だった。
そういった犠牲者も多いはず。
絶対にコロナ対策は不要。
その辺で気付くべき。
このままでは今後も身近にそういうことがあるかもしれない。

・今はコロナ以外の病気で亡くなった場合でも、死後にPCR検査が行われて、陽性だったらコロナ死だとされたりする。
どこがコロナ死じゃ。茶番。
事故死でも自殺でも同様のことがまかり通っている。
誰がワクチン打つか。
ワクチンを打ったら本来の生活がますます遠のき人生の楽しみを奪われることに拍車がかかるに違いない。旅行会社や飲食業、どれだけの損害なのか。

・子どもの被害者は実質ゼロなのに、窮屈な学校生活をさせて思い出を奪い続けている。
マスクは、咳の飛沫拡散防止やホコリよけなどの目的以外で健康な人が四六時中付けることは害しかないのに、恐怖を植え付けて、ワクチン接種させるために洗脳。
総じてコロナ対策は殺人行為でしかない。因果関係は「永遠に0」だと思うが、子どもの死者も出始めた。


画像4


・コロナ患者水増しを告発したりワクチンを断って病院を辞めさせられた海外の医療従事者多数。
動画で訴えてくれてる人も多い。

・一生懸命水増しした死者数でさえ、他の死因や過去の風邪死と比べると大したことない。
なのに新聞はその死者数を記事にし、テレビは陰鬱なBGMバックに大げさに放送する。まったく怖くない。怖がれない。

・そして陽性者数を感染者数として発表するクソメディア。
副反応報告、世界中でデモが起きていること、コロナ対策をやめた国があること、ワクチン接種を拒否した各国大統領や側近が何人も不審死を遂げたことも言わない。言えるわけもないか。
なので洗脳されていて知らない、知ろうともしない人が多い。どんどんバレてきていますが。


・ところで今回の治験薬は、プラセボが含まれているらしい。
それで接種証明とかワクチンパスポートとか言ってるからバカとしか言いようがない。
プラセボじゃなくても意味ない。

・2類感染症に指定しているのも狂っている。
そんな恐ろしい感染症が流行ってるのに会食ですか?満員電車放置?「20時まで営業」って、コロナは20時から活動するんですか?
感染者のほとんどが軽症でインフル以下の死者数ですが、皆さんどんだけ身体強いんですか?


・「インフルの検査をするな」と医者に命令しているのはなぜでしょう。
インフル感染者が減りまくっているのは対策のおかげなどではなくインフル検査をしていないからで、コロナ感染者に含まれているからだ。
インフルもワクチン打つから発症する人が多く利権ワクチンと言われている。
去年はインフルワクチン打つ人が少なかったから患者も少なかったと言われている。(私は過去に1回ぐらいしか打ったことなく、発症したことはない)

・当たり前のことだが、風邪は、免疫力上げて、風邪引いてる人の近くに行かなければ回避できる。
もし今後私が風邪を発症したら、その瞬間に完全隔離生活またはホテル生活しても良い。
元々風邪が嫌いなので風邪の予感を察知して発症を封じ込めたこと何回もあるし、それで事足りる。

(追記:うつるという心配も実はないことが判明。エ○ソ○ームをウイルスだと偽っている説…そう考えれば全ての辻褄が合う。しかしながらシェ○ング被害があるとか、その他色んな所に毒を盛られているようなので、とにもかくにも免疫力下がらんようにして解毒ですね)

・医療崩壊は自作自演。
2類感染症対応ができる病床が少ないことを利用して逼迫していると見せかけたりしているだけで、実際何も逼迫していない。
また、逼迫してる風の映像を故意に撮影してテレビで流してることもバレてる。家族Aが帯状疱疹悪化で即入院となったが、医療崩壊してたら即入院できるか?


・重篤な副反応が出たり、亡くなった人、打ったことを後悔してる人がたくさんいる。
国は因果関係を認めないが、本当に素晴らしいワクチンなら尚更、その辺を検証、報道すべき。

・過去に「安全」と言われたワクチンや薬でも薬害は起きているという事実も参考に。(HPVワクチン、薬害エイズ事件、サリドマイド事件)


・コロナ騒動初期に船で起きたクラスターは、○○とか○○とか人工的なものによると言われている。コロナであんな被害出るのはおかしいし、恐怖を煽るためか。
○○と○○も関係あるらしい。嘘であって欲しいけど辻褄合いすぎ。歴史を辿れば納得もできてしまう。

・で、こんだけワクチンすすめてる政治家や医者は、一般人と同じワクチン打ったんでしょうね?と調べてみると、「その辺の重要人物は危ないものは打たんでOK」という法律を作っていた。
死ねばいいのに。
国会の直前直後でマスク外してるのもバレてる。すさまじい茶番。
さぁ皆さんマスク外しましょう!!!
茶番に付き合うのはやめて自由に人生楽しみましょう!!!

・医者用と一般人用のワクチンが別、という告発もある。
「コロナに感染したレポート」をSNSで投稿するバイトや、ワクチン接種会場前で並んだり、打たれるふりをするバイトもある。
目的が「コロナ収束」ではなく「ワクチン接種」になっている。
接種証明提示で割引!とか頭おかしい。
「職場から接種するよう言われているけど断固拒否!!」「医者辞めました」という人もいる。


・仕事仲間で、接種後4〜5日間高熱出て子どもにうつって?地獄を見た人がいる。
私は元々1秒の暇もない生活送ってんのに4〜5日高熱とか絶対に嫌だし、もし私が発熱したら周りにうつすかもしれない。
接種後急死した人もいるので死ぬ可能性も大いにあるのに死んでも良いのか?と。
「子どもがいるのにワクチン打たないの?と言われるけど、子どもがいるからワクチン打ちません!」という人の意見に同意。
そして何より、その仕事仲間がしばらく仕事を休まれた影響で仕事が増えて大変迷惑でした。


・それでも打てというなら、以下の契約書にサインをお願いします。
絶対にサインできないので打たないということですが。

画像1



・それでも仕事を優先したいからワクチン打て、というなら同居を解消すれば良いので絶縁させていただきます。

・しかし私にワクチン打たせたい目的がコロナ収束なら、収束のためにはならないし、実際何のメリットもない。ワクチンを否定しているのではない。安全性を示せと当たり前のことを言っているだけ。


<職場の人への対応方法を考えた>
①以上の文章を見せる。
②契約書を書いてもらう。
③「ファイザーの説明書には『スパイクタンパクが周囲の人にも血栓などの悪影響を与える可能性、生殖器に悪影響がある可能性がある』と書かれてあるが、周囲の人に悪影響与えたくないし、もし今後出産することになった場合悪影響あっては困るので打たない」と娘が言っています、と言う。
(それ以前に「コロナは茶番」「急死や後遺症残っても誰も責任取ってくれないから」に尽きるが)
④ギランバレー発症した人の動画見せて「娘がこうなりたくないと言っています」
⑤ファイザーの元副社長が「打ってはいけない」と言ってくれている動画を見せる。
④以下の『同調圧力との戦い方』を参考にする。

画像3


⑥ワクチン接種の際、医師に「MRC-5(全てのワクチンに入っている中絶胎児の細胞やDNA)」が入っているか尋ね、Yesなら法的に拒否する権利があるそうなので、そのように拒否して報告する。


というわけでワクチンは打ちません。
私は、打たないか、絶縁するかです。
職場への対応頑張ってください」

以上です!



追記。

国がこういうことをやっているのはただ利益のためではなく…??というところまで辿り着きました。
まったくおそろしいことです。
しかしできることをやっていくしかございません。
1秒でも楽しく生きたいので楽しく生きてやります!!