見出し画像

【NO〜‼️】後日談:あとがき

1年半がかりでついにあとがきが完成しました。
1年半が凝縮されたポエムをどうぞ。



私の意味わかめ情報収集用ツイッターアカウント。
(現在は方向転換しリニューアルしています)


プロフィールに詰め込みました。
とにかく私は何事にも邪魔されず、超絶楽しい人生を送りたいわけ。なのにいつまでもいい加減にしてください。

コロナが原因で亡くなった人はいない。
「コロナが原因で亡くなった」とのたまう人がいるだけで。

いるはずがないねん。
どうやって亡くなるか、曝露から死亡までの機序説明できます?
誰も説明できない。
そもそも感染を証明する方法がない。

「検査で分かるでしょ?」
→分かりません。

「医者が診断してるでしょ?」
→洗脳と無知による妄想です。


まず「コロナ」を何だと思ってるん。
もう未知のウイルスなんかじゃないですから。
全部明らかになってますから。

コロナとは何か、感染とは、陽性とは、P検査の仕組み、マスクの有効性、発熱とは、風邪とは、お調べくださいよ。

医者じゃないから分からないなどと思い込んで調べようともしない方、5歳以上なら理解できるから。
雨の日に布のない骨組みだけの傘を差したらどうなりますか?


理解する気がないなら口を開くな。

何も理解していないくせにコロコロコロコロコロコロコロコロ言いやがってそのせいで終わらない。
私及び日本人の貴重な人生がドブに捨てられていく。

検査検査検査検査検査怖いね怖いね休みます休みます迷惑なんだよ。
迷惑かけて申し訳ないと思ってるなら繰り返さないように行動したらどうやねん(私を見習うとか♪)。同じこと何度も繰り返しやがって。


「テレビ新聞、医者、厚労省、政府、県、市が言ってるから間違いない」!?
今までどれだけ間違って来たと思ってんねん。

特にメディア。
コロナに限らず、都合の悪いことは報道せず、報道すべきことは報道せず。

調べたら分かる。
美味しい店を検索するぐらいの気持ちで調べたら分かるから。

認めたくないから認めないだけか!?

怖がりたいから怖がってるだけか!?


こんなこと書きたくもないけど、苦しむ人を見るのも苦しむのも嫌なんだよ。
悪趣味な遊びがしたいなら勝手にやれよ。
巻き込んで来やがるからマジで嫌なんだよね。
忙しいねん。増税受け持てよ。

キチガイよばわりしてくるのも、洗脳の賜物で悪気ないんでしょうけど。
万が一私の考えが間違っていて私に従った人が大変なことになったら困るから、徹底的に調べた上で自信持って言ってんだよあたりめーだよ。
こんだけ言うっておかしいだろうが。
なぜ私の発言の意味も背景も理解せずに「私がおかしい」となるんだよ。

物事には理由がある。

キチガイだとしたら私はなぜキチガイになったのか?なぜ日常生活を無事に送れているのか?
私がキチガイなだけならどれだけ良かっただろう。


「対策」の犠牲になった方達。
とうとう友人の友人が異常に爆増中の心筋炎で亡くなりました。
風邪無症状で騒いで、なぜ心筋炎死亡で騒がないのでしょう。
身近にワ後から体調不良続いてる人もいるけど、関連性を疑いもせず、医者も言うわけもなく。
因果関係ないにしても問題だと思いますが。
全てが異常。本当に冗談じゃない。
ワ含めこれまでに○で○ろした人達を今すぐ返せ。



そしてこちらの本。


家族友人知人全員に配りたいと思った。
実際4人に配ったり貸したりしましたが2人は読んでないっぽいな。

読んでからも調べ考えたところ、ワは全部ピーだと分かった。

猫のワもやめることにしました。
はじめは、やはり猫のワはやる方が良いのか…!?と悩み必死に調べた結果、人間と同じだと分かった。
なかなか情報が出て来ず諦めかけたけど、納得できるところに辿り着けて良かった。

コロワでいうと、メリットデメリット問題もさることながら、管理やアフターフォローがずさんですよね。どこまで真実か分からないにしても。
使用期限延長という名の改竄、温度管理適当、インフルワクと間違えて打ったの明るみになってるだけで数百件、レッサーパンダコロワ後に死んだ件で騒がない、養豚場の豚にワ打ったらみんな風邪ひいて豚熱だー!殺処分だー!とかひどすぎ、インフルワクも去年からm○○○になってるから打つなと警告あり、犬猫ワクもますます安心できないこと山の如し、上級国民は打たなくて良い法律作っておきながら打ちました宣言やらインチキ動画やら感染したやら接種証明もらえるやら…その他何から何まで…

誰が素直に打つか。
誰か言い訳しろやと思うけど誰もしてこねえ。
ちゃんちゃらおかしい。


危険といってもそんなのごく稀な例でしょう?
少しは仕方ないでしょう。身近に被害者いないし、ってか。

は?もうそこらじゅうにいる。

気付いてないだけで。

認めないだけで。

嘘はバレる。

またこんな壮大な嘘。

バチ当たるね。


猫のご飯とかもね。同じことですね。
クソマッチポンプな余計なもん入ってるものは避ける。

フィラリア薬のあとは嘔吐する傾向があるからやめようかと思う。
害が気になるし、発症するのはかなり稀だし、治療法もあるのではないか。

敵を増やそうとも言いにくいことを愛をもって言ってくれる人が好きなので、私もついつい言ってしまう。

世界の片隅の私のツイートもほんの少しは役立っているようなので嬉しい。

親に話したら玉砕して絶望してる方と励まし合ったり、稀にすごい数のいいねが来たり、笑えるツイートに笑ったりで正気を保てています。



《なんとか周りに分かって欲しいと集めた短編痛快動画コレクション》

・大嘘をこきまくりのチンピラ
https://twitter.com/kyoshin005/status/1472189744948064256?s=21

・検査の嘘https://twitter.com/kyoshin005/status/1481127485479985152?s=21

・谷もっちゃんイケイケhttps://twitter.com/dx_unkoman3rd/status/1475166645949968388?s=21

・大橋教授https://twitter.com/k4_rockmoon/status/1480291828293566467?s=21

・光が射したスピーチ(~12分)
https://twitter.com/shokoracion/status/1466529638247657472?s=21

・雑栗わかる「おみ対策」
これは笑った。
雑栗さんの動画で初めて見たのがこれ。
他の動画も必見。
心が乱された時に見ると呪いから解放されます。
いつも本当に助かっています。
https://www.youtube.com/watch?v=X9VfFpxjg-g&feature=youtu.be

・コロアンティーナ 放送禁止用語
G○○についての動画なども、明るくはっきりとおっしゃられていて衝撃でした。https://m.youtube.com/watch?v=ZwenOK-eDX0

・窪塚洋介さんからの発信https://twitter.com/heyy_ime/status/1351518932687966217?s=21

・スパコロさんhttps://twitter.com/super567bot/status/1454801910490288135?s=21

・テレビで報道されない…https://odysee.com/$/embed/yohemegu-videos-1391252031207995/1baf7ac7a88f5d10929646ed3e6635b0547dae8c?

・Wikipedia『風邪』
ツイッターで「Wikipediaの『風邪』のページを読むだけでも分かりますよね」というコメントをいただきほんまそれと思った。100年前から分かってること。

「最も一般的な予防法」のくだりは間違い。
正しくは健康的な生活。
不健康な生活をやめれば良いだけ。
“直接的な治療法と罹患期間を短縮させる方法”、薬物を使わない方法ならいくらでもある。


・細川先生おもろい♪
https://twitter.com/power_369_gate/status/1481728641704742915?s=21


《まとめ》

報道されていることが全てではないどころか何も報道していなさすぎる。
さんざん捻じ曲げたり嘘言ってきた奴らが今後本当のことを言うはずがない。
逆を考えれば良いので、何が起きているかよく分かるようになりましたが。
詐欺、洗脳、殺人行為でしかない。

おかしいことだらけなのにみんなまんまと引っかかってるから、根拠となるものを見せたら分かってくれるかなとデータ見せたりしたけど暖簾に腕押し、カルト呼ばわりされた時は驚き呆れ果てました。
そんなはずがないと思うのは分かるけど、いい加減辻褄合わなさすぎるやろ。

誰が言っているかではなく何を言っているか。
現実を見て自分の頭で考えてくれ。

友人の意見「そういう人はコロがなくても何かとネタを見つけては怖がるのが好きなんだよ」
言えてる。


猫がかわいすぎる。

食べ物が美味しすぎる。

素晴らしい人が素晴らしすぎる。

自然が美しすぎる。

これを邪魔してくるものが邪魔。

必要なのは除菌じゃなくて除毒。

私はコロナ騒動前は、音楽業界の狂い様と芸能報道のひどさ、そしてそれに騙されてる人が多い事に、毎日のように憤慨してました。
しかしそれだけではなく、この世の全てが狂っている事と、それに気付かない人が多いことを知って驚いた。


そんな中、ユーチューバーの雑栗わかるさんがオンラインサロンを立ち上げられると知って迷わず入会。楽しませてもらっております。

以前、投稿されたYouTube動画が消されたとおっしゃられていたことがあり、サロン内での投稿なら消されることはないとのことで。
もう雑栗さんの動画のようなオアシスなしでは生きていけるはずがないので。

サロンでは同じような考えを持つ方が集まっていて、インタビュー動画を拝見したり交流させていただく中で、ものすごい癒しと気付き、笑いをいただいています。

そこで得たものがきっかけで長年の夢の1つが叶ってしまったり、考え方や環境を変えるきっかけをもらったりで、かなり生きやすくなりました。
ずっと疑問に思っていたことの答えが出たり、私だけじゃなかったんだと思えたり、もはや全ての問題が解決したといえます。


私は出勤前の準備がいつも億劫だったのですが、雑栗さんきっかけで知ったアシュタールさんのRadioを聴きながらだとはかどり、ポジティブ状態で家を出られようになりました。
1.25倍速で流し、高速で「ハイッ!ハイッ!分かりました!!ハイッ!」と返事するのが楽しく、お話に癒されまくりです。

必ず最後に愛は勝つことを私は知っている。


さて昨年2月の話になりますが、大大大好きなASKAさんのライブへ行って参りました。

中止と延期を何度も繰り返し…

楽しかったな〜…!!

ASKAさんのライブ前のブログより。
“大丈夫です。
「飛沫対策」で、
今回は「腹話術」で歌いますから、
それを、ぜひ観に来て下さい”


頭おかしい人呼ばわりされても勇気を持って発信してくださっているお1人。
常にこの調子で本当に面白い。

私もめげないぞ!!

情報を伝えて撃沈したことを時々思い出しては嫌な気分になってたけどもうやめる。 

以上でこのテーマからも卒業します。

お読みいただきありがとうございました!!