見出し画像

【NO〜‼️】後日談:前編

前回の記事を公開後、最悪ワクチンを拒否した各国大統領達のように不審死を遂げたりガックンと同じ目に遭う覚悟でしたが生存してます✨

批判も覚悟してましたが、ツイッター集計約770人の視界に入り、今のところ批判ゼロという結果です。これは喜ばしいことなのか否かというところですが…

コロナウイルスの証拠や危険性、PCR検査の正確性、マスクの意味を解いて、お前超絶間違ってんぞ!と指摘してくれる人が現れるのを待っているところもあるんですが現れませんね。

唯一、読者様より「ツイッターで検索するのが早いです」の一文に突っ込まれて自覚あったので、
「ツイッターで検索すれば全てが分かるという意味ではございません。うんぬんかんぬん〜〜〜」と追記しました。

では最近仕入れた資料をいくつか貼ります。

私が今、国に問いたいことをそのまま訴えてくださっている動画。

『岡山県議会質疑:ワクチンの熱い質問』

▶️https://youtu.be/ctgBmch6hsg

画像3


そしてびんぼ♬さんのこの動画は、家族Aにも見せたところ思わず吹いてた。

▶️https://twitter.com/binbou415/status/1393512878523621380?s=21

画像3


最近の各国の動き。

イギリスやスコットランドなど接種率が高い国では死者急増。毎日のように各国でデモが起こっている。
スペイン保健省はコロナウイルスが存在しないことを認めた。
デンマーク・ノルウェー・スウェーデンはコロナ感染対策規制を撤廃。
韓国では、ワクチンの副作用・後遺症で苦しむ人の特集番組が組まれることとなりテレビで放映予定。

本当にコロナ対策が必要ならこの辺に突っ込んだらどうですか日本。報道しないこと山の如し。捏造した情報ばっかり流して無駄に恐怖を煽りワクチン漬けにしやがって。
接種したくなくてもせざるを得なかった方もかなりいらっしゃることでしょう。解毒情報も出ていますので無事を祈ります。今回のワクチン以外にも何かと毒物は摂取してるでしょうし私もなるべく解毒しよ。


日本も実は認めているようなもので、騒ぎ煽っているのはメディアだけ。
国立感染症研究所も証拠を出せず、厚労省に電話すると「科学的根拠はないがあるものとしています」。
「確認できてもいない星に向かってロケット飛ばすようなもの🚀」と例えてる人いてものすごい感情になった。

画像3


そして今日本は、“インフル大流行の恐れ…!”と恐怖を煽り、インフルワクチンを打たせ金を儲け、副作用でインフル発症させ、PCR検査でコロナ感染者に仕立て上げ、宣言を出そうとしている。おそらく選挙終了後に。
は?もうええわ。

今回のワクチンは抗がん剤と構造が同じ、と一部で言われていて、そう言ってしまっても過言ではないかもしれないと、若くしてがんで亡くなった家族が2人いる私としては理解できてしまいます。

2人とも、抗がん剤治療はどれだけ苦しかっただろうか。私なら仮に効果があるとしてもやらないかもしれない。でも自分のため、子どもがいるから頑張ったに決まっている。本人が納得して決めたことだから後悔はないのですが。


しかしまず前提として、医者は絶対ではない。
医学に精通している、同じ”人間”。

ワクチン接種50人で10万ボーナスとか…
羨ましくない。いくら積まれても嫌。

そもそも風邪のワクチンを作ることは無理があるし必要もないと言えるのに、それを目指すことが間違っている。

治験は23年5月まででそれまでデータを取るとか言ってるけど、副反応で色んな病気発症したり死者増えすぎててどう隠蔽しようか困ってるみたいですし。

それにもう世界中から十分データ取れたやろ!!
こんなにデータ取れた薬ある!?!?
もう分析して全て白状しろやと言いたくなる。
インフルワクチンの治験はどのように行われたんでしょうかね。

バイトを雇っての治験は終了してるらしいが、長期的な安全性不明で何が治験終了じゃ。

てゆーか風邪ウイルスは他にもごまんとあるけどコロナだけ怖がってどういうつもりや。感染者減っただの増えただの、自分で増やしたり減らしたりしておきながら都合の悪いこと全部隠して3回目接種とか何言ってんねん。

自宅療養者の死亡が相次ぎ…ってどこに証拠あります?身近にいます?
クライシスアクターもバレてるし、騙される人がいて迷惑だから「フィクションです」って書いといてくれよ。
もし相次いでいたとしても、それは無駄に病人を放置したり○○で○○してるからに過ぎないでしょう確実に。茶番極まれり。


今後の可能性①
コロナ感染症としているものを封じ込めるという名目で無駄にワクチン撃ち続けて人口統制。日常は戻らない。

封じ込めることは不可能だし必要性もなく、感染したらヤバい瀕死の病人や大怪我してる人だけが自粛し、それ以外の人は感染しても治せば良いのですが。
被害者は全世代やけど、特に子どもはマジでかわいそうすぎる。

今後の可能性②
”コロナウイルス・コロナ感染症は存在しない”ということが日本でも認められ、全てのコロナ対策が廃止!!

それを夢見て細々と戦う日々。


画像4