会いたいっていってんじゃん

昨日の夜仕事を終えた恋人から電話があって
そっちに会いに行こっかなといってて
また連絡するわと電話が切れた
うれしくて わくわく待ってたら
一向に連絡がこなくて 真夜中に
寝てたわ…とLINEがきた そうだろうなと思ってたけど寂しい
期待しないようにするくせをつけさせないでよ 期待させてよ 好きな人にくらい
世の中、生きてくことに期待しないで
絶望してる自分が抱くちっぽけな希望を
見失いたくないよ 
好きだから期待するじゃんか

今日こそ連絡がくるかなと思ってたら夜になってもなんの連絡もこなくて
しびれを切らして結局こっちから
LINEを送った
そのまま返信を待ってたら
いつの間にか眠っていて
既読にもなってなくて
さみしくなった なんかあったのだろうか?とも心配にもなる
会いたかったよ おやすみと
真夜中に送った 既読になることはない
わたしのいないとこで いつの間にか死んじゃったり 怪我して病院にいってそうな人
あぶなっかしくて 心配になる
無事ならなんでもいいけど
仕事で余裕なさすぎるのどうかと思うよ
彼女の会いたいに答えるくらいは暇であってよ 期待させてよ 毎日会いたいっていってんじゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?