見出し画像

皆人もすなるのおとといふものを、我もしてみむとしてするなり。


どうも水色蓮みずいろはすです。水色でも蓮でもお好きなように呼んでもらっても構いません。
ええ、分かってます分かってます。タイトルの時点でドン滑りなのは…
まぁ古文赤点マンなので少しは大目に見てね
さて、人のnoteを見るためだけに作ったアカウントを枯らすまいと、ちっちゃな脳ミソをフル回転させて書いているこの文章ですが、初回なので自己紹介みたいなものでも書いときます。頭空っぽにして観てね。






これが俺だああぁぁぁ!!!!

例大祭前日のホテルにて

はい、ただのチビガキですね。これでも一応高1なんですが…
あんまりネットに自分の画像をあげるのはどうかと思うんですけど、TwitterやらDiscordやらに上げまくっているのでもう手遅れです。HAHAHAHA!
ちなみに、とあるディスコ鯖にこの画像をあげたところほぼスルーされました。恥ずかしいから遡って見に来ないでね

好きなキャラ

好きなキャラはアイコンからして紫だと思われてるかもしれませんが
残念!幽香です。まぁ紫も好きなんですけどね。というか大人のおねえさん系のキャラは東方では全員好きです。
東方以外だとジョジョ7部のリンゴォとかガンダムのランバ・ラルなどの
イケオジも大好物ですねぇ!
要するにカリスマがある年上キャラはだいたい好きという認識で合ってます

どこ住み?

具体的には言いませんが西日本の地方都市に住んでいます。住みにくい土地ではないのですが県民性の諸事情によりとっっってもサブカルチャーが発達していないためオタクにはちょいと住みにくいところです。後、東方聖地が1つもありません。くそが

創作とかってしてる?

してるわけねーだろ!!といいたいところですが、実はほんの少しだけしています。切り絵だったり粘土だったり…一時、ハーメルンで小説を投稿していましたがスキル「飽き性」が発動してしまい失踪してしまいました。
絵描きはしていません。え?じゃあサムネの絵は何ですかだって?

ZUN絵の中で一番かわいい

すいません、友人に模写してもらったものをはっつけただけです。
ちなみに許可はもらってません。すまんなⅠ、今度何かおごるから許してね

好きな食べ物は?

スースーするもの、酸っぱいもの、甘いものここらあたりは大好物ですが
基本的に何でも食べます。むしろ食っちゃいけないものまで食べます。(部屋の中を飛び回っている小さな虫とか)特にミント類は好きすぎて自家栽培を最近始めました。





最後に

いかがでしょうか…今回の記事を通して少しでも絡みやすい奴だなって思ってもらえると嬉しいです。
もっとめちゃめちゃに絡んでもええんやで(チラッ)
まだまだ語りたい事、知ってほしい事があるのでいつか書きたいと思いつつ、小説執筆失踪という前科もあるので、自分でさえ不安…

追伸
他にも気になることがあったら気軽に聞いて下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?