見出し画像

元気が持続しなさすぎる。

久々に職場違う人たちに会えた。

色んな人に小出しに愚痴らせてもらったので、今日は少し心が軽い。

同期と話できたのもよかったな。
同期は職場の人間関係でのストレスゼロ!って言ってて、それが本当なら、何よりだよ。それがなによりだよ…。

職場が同じ人としか会わないし、色んな人と会える状況じゃないし、社内の人(不満を共有してくれる人)に全然愚痴ってなかったんだな〜。

みんなが嫌いだったけど私は好きだった人を、同期がいい人だね〜って言ってくれて嬉しかった。

うちの会社は、表面がめっちゃいい人だけど、だけど、みたいな人が多い(と現状思っている)から、毎回会話の枕詞に「いい人なんだけどね」と入れないといけないのが、本当にストレスになってしまっているな。

ちょい事情を知ってるけど職場が違う人とかに、もっと愚痴聞いてほしいな〜と思ってライン交換してきた笑
年上の男性にぐいぐいいくの抵抗ないタイプでよかったな私。え?私のこと可愛がってくれないんですか?みたいな…



この元気はほんとに儚くて、すぐ辛い気持ちになってしまうんだろうな。

とりあえず帰ったらビール開けてまめ子見よ

明日はお休み。ただ勉強しなきゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?