見出し画像

2021年まとめ(校正未🙇‍♀️)



今年の幕開けはかなり仕事がキツくていろんなとこでショボショボしていたけれど、みんなのお陰で一つ強くなって明るい気持ちで一年を終えられそうです。
ツイッターとか見返すと本当に苦しんでて、我ながらよくがんばったね〜〜ってなる。まじ辛い時に色々聞いてくれてた人たちには感謝しかないです。支えてくれてありがとう。
10月くらいまで胃や腸がどうにかなっていて、人ってホントに心から体調崩れるんだ〜と思った。異常だしそこまで頑張る必要もないと思うけど、実際身を置くとやってしまうね。
人の体も心も一人一人違くて、キャパも負担になることの種類も、そこからの逃げ方も。当たり前だけど面白いな〜。
ぶっ飛んでるけど、真っ直ぐで優しくてカッコいい店長と、責任感持って仕事ができて、おもしろくて私を慕ってくれる可愛い後輩に出会えてよかった。
ホントにホントにキツくて、もう2度と体験したくないけど、ここまで辿り着けた。実りある一年だった。
ちょっとやそっとのことではへこたれる気がしないし、仕事も少し楽しくなってきたかもしれない。

仕事以外だと、
憧れの一眼レフを買った!
まだまだ使いこなせてないけど楽しい😭
重くておっきくて一緒に旅行に行くのは一苦労だけど、一眼を持ってることが一眼で撮れることが嬉しすぎて☺️
私的にはまあまあの長さまで髪が伸びたり、2年ぶりに前髪を作ったりして楽しい。
ちょっと高い服を着まくる!みたいなのを覚えて楽しい!私服着る機会ないから余計休みの日に、好きな服着るのが楽しい〜
去年の10月から行き始めたジムは半年くらいで全く行かなくなった。飲み行くかジム行くかどっちかしかできないみたい。
来年1個目のタスクはジムを辞めること。
あと、呪術廻戦に出会ったのも今年…?どハマりしています。生きる糧。


そして今年もおばあちゃん家で年が越せることに感謝。あー私が死ぬまでおばあちゃん家で年越したいな〜〜


あと3ヶ月はいまの店舗で全力で頑張る。楽しむ。力つける。
4月からはこれからのこと考えていこうと思うよ〜

なかなか思う通りにはなれないけれど、目指す自分に向かって来年も足掻いてこうと思います。
来年も美味しいもの食べて、飲んで、自分のこと可愛くて、今が一番楽しいと言い続ける!!
いつもそばにいてくれるみんなはもちろん、SNSで見かけるくらいのみんなもいつも元気やいい刺激をたくさんもらってます。ありがとう。
というか得るものなんてなくても、ただ生きていることがわかるだけで安心するというかホッとする。

各々の目指すものに少しでも近づけることを祈っております。

2022も私は駆け抜ける所存です🔥


追記2022.1.6
中学までに培ってきた"好き"を掘り起こしている。
高校の時に今までと全然違う世界に行って(私の体感)、おしゃれとかそういうのに触れて楽しむことを覚えた。
その中で蔑ろにしてきたことに再び出会って、やっぱ好きだ〜って大学の時から今までなっているな〜大学の時は漫画アニメ、今はゲーム。
いろーんな自分が楽しめることを持てている。
自分が満たされる感じがする。
これで一度いっぱいになったら、また次は新しいものに出会えそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?