見出し画像

【 最終日 】

3月31日
今年度最後の1日でした

子どもたちは
「あと一回寝たら年長(クラス名)さん!」
と、ワクワクそわそわしておりました

大きいクラスにいると
あぁこういうところも意識できるんだなって
本当に楽しい

一緒にワクワクできるのが嬉しい

保育士生活も明日から13年目突入
(ちなみに20歳になった瞬間から社会人になりました)(なんて無駄がないの私!つって)(つまり20歳が1年目)(さぁいくつでしょうか!)

以前に載せた記事を読んだ方は
わかると思いますが
あれだけ辞めたかったわたしが
まさかの13年目ですよ笑

専門の頃のわたしが見たら
ひっくり返るでしょうね

そして迷わず退学しただろうな…
だってそんなに続けたくない!って
なるだろうから笑

こう考えると人生って面白いです(唐突)

( ´-` ).。oO ( 今日の一枚 ♡ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?