見出し画像

【 幼なじみ 】

私には幼なじみがいます

でもちょっと特殊で「はとこ」でもあります

学生の頃はみんな「はとこ」がわからなくて
だからサザエさんのタラちゃんとイクラちゃんの関係って説明していました笑

初めましてはたぶん幼稚園の頃だったけど
小学校同じでもクラスは別で
特に接点がなかったため話すこともなく…

実際仲良くなったのは中学で同じ部活に入ってからでした
そして2年生からは同じクラスにもなりました

高校は別々だったけど、2人とも高校生活にそこまでいい思い出もなくて(いじめられてたとかじゃなくてなんか嫌だったっていうだけ)、卒業旅行いこ!っていって2人で大阪行きました
(完全に当時ハマっていた関ジャニ∞の影響)

今思えば女子高生2人で東北から大阪に飛んでくのなかなか勇気いることです(母は当時、本当は心配で止めたかったらしいです笑)

そんな彼女とは今でも変わらず付き合いがあります

お互いめんどくさがりが強烈
黙ってても苦痛にならない空気感

仕事が忙しかったり、自分の趣味のため
なかなか会えていませんが
久しぶりでも昨日会ってたテンションで会える
そんな貴重な存在です

( ´-` ).。oO ( 今日の一枚♡ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?