テレビっ子はコ□ナ脳

うちの親は立派なコ□ナ脳なの。ワクチンは率先して打つし、ワクハラ上等。
コ□ナ脳ってテレビ脳よね。テレビばっかみてないで!って昔は子供が
どやされたのに、今は親世代だけテレビみてるって立場が逆になっちゃった。

テレビしか友達いない、やることないって大問題。ツッコミなしで無批判に
みるもんじゃないわ。老後資金のために休みなしにあくせく働いた結果が
家でテレビ見るだけの生活なら経済的でいいけど、なんだか皮肉だわ。

感染抑制の根拠になったデータが不適切って、完全国策よね。勿論悪い意味よ。
統計不正ってここ最近よくある話だけど、おかしいと思わない?残念だけど
騙す人と騙される人がいるなら、騙される側には絶対に回りたくはないわね。

アスリートが急死したり、異物混入なんて聞くと中露の水ワクチン、持ってこい!
って言いたいところ。大本命はキューバかしら?なのにダメな選択肢しかない中で
そこから選ばせるなんて、選挙じゃないんだからホント勘弁してほしいわ。

分子生物学の視点から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?