見出し画像

♪僕が僕じゃないみたいだ/SixTONES

王道アイドルソング、大好きです。
初回A、買ってしまいました…。

ポップなストリングスが入るとこんなにもキラキラするか~
ってくらい輝く気がします。
なんだか若返った気になる(気だけね)。

そしてフラワー監修がedenworksとのことで、
美しさ際だってます。最高!

主題歌になっている映画もまつむライアーが出るので、
平日の人少なそうな日狙って楽しんでくる予定です。
最近、わたしの中でのまつむライアー株だだ上がりなので
思ってる以上におばさん楽しみにしてます。

というのも、子NACSのわたしにしてみれば
洋ちゃんファンと聞いただけで
『もしかして藩士!?』と前のめりになるところに、
キスマイとのオールナイトでNACS応援歌を流したと聞けば
さすがだー!!!となるわけです。

☆NACSで流すとなると、だいたい
ナックスハリケーンに行きがちですが、
そこで応援歌持ってくるところが
本当に好きなんだと伝わってきます。
北斗、好印象!!!

若干ナックス話になりましたが、戻しますと、
こちらの曲のカップリング
『Strawberry Breakfast』も爽やかソングで良き!
ちょっとマイケル要素入ってるのもステキ♪
とにかくこの曲も気に入りまして、初回Aを選びました。
これも、MV作って欲しかったー!

気づけば投稿の半分以上ジャニーズになっていますが、
次回以降も自分がその時聴きたい曲ばっかり投稿します。
偏り激しいかと思いますが、悪しからず。。
誰か一人だけでも、どこかで同意してくれてますように。

みずい