見出し画像

【配信】Travis Japan LIVE tour 2021 IMAGE NATION〜全国ツアーしちゃってもいいですかっ?〜(ネタバレあり)


ハニレモに続き、こちらも本日でしたので。


いやー!よかったー!!!
ジャニーズはオープニング、エンディングの
映像が凝ってて、楽しい!

あれでもうワクワク感高まる!!


個人的に光一のソロ曲
INTERACTIONALがかなり久しぶりで
思わず「うわっ!」と言っちゃいました。

年末年始のKinKiのツアーDVDで、
YOSHIEさんとMEDUSAさんが踊ってる
あの振り思い出すんですよね〜( ˘ ³˘)

あれはカッコよ過ぎる。
やっぱりYOSHIEさんの振りは好き!
だから虎者のオープニングも好き!!


そして、カーニバル師匠が歌ってた
CARNIVAL NIGHT part2
私の好みどストライクでした。

もちろん一緒に踊りましたよ(・∀・)

嵐にあんな良い歌あったんですね。
レンタルで借りてこよう♪


夢ハリも若干振り変わってて
思わず見入っちゃいました。

何回聴いても飽きない夢ハリ。
もう夢ハリをデビュー曲にしてほしい!!!


とりあえず、延々と話しそうなのでここまで。

DVD出るといいな〜。




みずい