見出し画像

♭Snow Man ASIA TOUR 2D.2D./Snow Man

こちら映像作品なので音符じゃなくてフラット。
半音下げてみました。(特に意味はありません)

2020年のツアーが中止になって、
配信されたコンサートの初回盤。

先週の日曜に体調悪いながら
半分『見なきゃ!』という謎の使命感を持って観てました。
休日しかまともに観れないので;

ただ、本編じゃなくてディスク2,3から観るという。
どうでしょう・ナックスの舞台でいう
買ったそばから副音声で観る、
あの行動をここでもやってしまいました。
(本編はわりと観たのでね☆)

正直、まだ全部観きれてません!!!
このボリュームはすごい!!!
買って損なしとはこのことですね。

MC集なんて回毎に話題違って、
何回も観る人のこと考えてるのかと思い知りました。
ジャニーズってすごい。

この記事書いていながらなんですが、
まだマルチアングル観ていません。
しかも今回3曲入ってる!
カメラワークで普段見られない振りがちゃんと見えるなんて、
前から、考えた人に何かあげたいと思っています。

この調子だと、マルチアングルがなかった時
物足りない気がするかもしれないと若干の恐怖を覚えています。笑
まぁ、いちばん良いのは9人揃ったところが観られることですからね。

そして、今観たまでで思うのは
D.D.ってやっぱり良い曲。
ドキュメンタリーの中でも至る所で流れるけど
どんなに聴いても未だにカッコいいと思います。

あの、シンセの音とか聴くと
10年前くらい前にあってもおかしくないな~と思いつつ、
だからといって今の時代に乗り遅れてるわけでもない
むしろ最高にカッコいい。

これはきっと、KinKiの硝子の少年みたいに
長く歌える曲なのかもしれない。
(踊れる体力があればの話かもしれませんがwww)

何十周年経っても、D.D.歌い続けて欲しいですね。
今日会社から出てラインニュース見たら
V6解散と書いてあってなんだか寂しくなったので
余計に…(´・_・`)

とりあえず、来週のMステ、IMPACTorsと一緒に
Crazy F-R-E-S-H Beatらしいので、
これを楽しみに今週も生きていきます。

みずい