見出し画像

♪BIG BANG BOY/Travis Japan


ちょっとちょっと!!!
この振りのマイケル感なんなんだ!!!
これは好きにならずにはいられない…!!!


その前に、虎者のメインテーマ曲が
変わったことに驚きです。

勝手にナミダが永遠に続くと思っていたので
不意をつかれた感…
にくいぜトラジャ!!!


衣装もみんな似合ってるし、
あの白ハットのちゃかちゃんが
マイケル感出してますよね〜♪
SMOOTH CRIMINAL的な!

でもみんな白スーツじゃなくて
メンカラじゃないカラースーツってところで
トラジャの色出してるの最高!


最近、ジャニーズの中で
マイケル感取り入れてるグループ曲
多くない!?

マイケルリスペクト、
バンバン伝わってきます(*´ω`*)
(↑勝手にそう思ってます)


あー虎者観たいけど、
地方住まいのわたし(+FCすら入ってない)には
縁のない話なんですよね。。

今年も配信があることを祈ってます。


でも、この曲聴けただけでも
わたしは満足\(^o^)/



みずい