見出し画像

【映画】君が落とした青空


実は祝日に観てきました。

この日は朝からコンビニになにわちゃんDVDお迎え
→映画鑑賞
→しょぴanan購入
→帰宅後anan閲覧
→なにわちゃんDVD鑑賞

と、かなり充実しておりまして、
非常に良き一日でした。

そもそも水曜ということで
このご時世ですから、映画館に人多かったら嫌だな…
と思っていたら意外と少なく…

わたしと同じようなお一人様もちらほら。
きっと若いんだろうと思う中
私よりも上めな方(むしろマダム)もいらっしゃり、
そして珍しくカップルもおらず、
非常に快適でした。


映画自体は若者向け恋愛映画だったので、
いつもの『これ見て心洗い流せ!』ってやつです。

中学生げんげん可愛かった!
高校生げんげんも可愛かった!!
福本莉子ちゃんも可愛かった!!!


もうこの歳になると、なんかみんな可愛いよね、、、
目の保養ってやつ。

自分よ、若返れ!!!笑


映画の番宣でげんげんテレビにも結構出てて
楽しみがちょこちょこあった、そんな数週間でした。


3月は観たい映画が結構あるので
楽しみで仕方ない!!!

そろそろTOHO系の会員にならなきゃ…。


みずい