見出し画像

フィロのスが中途採用で新メンバー募集。


数ヶ月前ネットでおとはちゃん辞めるって知って、
その後先日まさかの新メンバー募集って聞いて何事かと思い
また動画見始めました。

しかもジャニーズばっかり見ててアルバム出したの知らなかった…
わたしとしたことが…!!!


中途採用の動画も見たのですが、年齢不問と聞いて
『わたしいけんじゃん!!!』
ってちょっと思った人集合。

自分を変えたい人とか、って話てたし
確かに…とも思いましたが変え方違うよね。

見守り保護者にしときます。。


そんなこんなでアルバム欲しくなって(初回B)
CDショップに寄ったのですが、
通常版すらなかった…

これだから田舎はきらいよ!!!
明日も探す旅に出ます。

なんなら白蛇 縁起の通常版Blu-rayもなかった!!!

これだから田舎は(省略)。



そして動画を見進めてそこからハマってしまったのが
アンサンブルの愛の哲学。


原曲もアイドルらしさ発揮されてて好きなのですが、
アンサンブルのあの雰囲気、夜景、みんなの歌声、
最高以外の何物でもない!

ちなみにまりあちゃんの無敵ー♪がまじ無敵、
マリリの3:22あたり最強、
ハルちゃんのあいかわらずパワフルな歌声と笑顔最高、
おとはちゃんの最後のサビの優しい歌声キュン。

最後には泣いてて、
ずっと支え続けてきた方々は一緒に泣いてたのかな。

わたしでもちょっとうるっときました。


そんなこんなでやっぱりCD欲しい。



久しぶりに女性アイドルの歌声が
カーステから流れる日々が訪れそうです^^



みずい