見出し画像

【映画】ライアー×ライアー

観てきました。
若者向け恋愛映画のハードルがだんだん高くなってきたので
平日の人少なそうな朝イチで。

案の定、5、6人と狙い通り少なかったのですが、
誰一人友達と来ている人は居ない…
むしろ今日のお客さんみんな一人!

きっと同じ考えの方々だったのでしょう。
同志よ!一緒に楽しもう!!
と思いながらスクリーン見つめてました(笑)

曲聴いた時も思いましたが、
なんだか若返った気がする~♪
元々涙もろい方ですが、
不覚にも少しうるっときた場面がありました。
少しは心が浄化されたかと。

エンディングを迎えると幸せな気持ちになりました(*´ω`*)
やはり主題歌で良さが際立っていたと思います。

しめちゃんも結構出てきていて、
エンドロールで名前が出たとき少しだけ感動しました。
(ジャニヲタの皆様の気持ちがわかった気がする)

普段なんの変化もない毎日を送っていますが、
そういう自分にこそ恋愛映画って必要かもしれません。
まぁ、ただの憧れで終わることはわかっていますが、
心の浄化は定期的に実施したいと思った次第です。

幸せって最高。

みずい