見出し画像

♪Crazy F-R-E-S-H Beat/Snow Man

SixTONES出すならSnow Manも!
と思い本日は表題の曲です。

デビューシングル、D.D.収録曲。

そもそもこの時期ならGrandeurだろ!
と思われてるでしょうけど、
なぜこれかというと
今日、滝沢歌舞伎観てきたので(2回目)
わたしの今のホットワードなのです。
(正確には、もう昨日の話ですね)

正直、最初はこの曲いまいちピンときていませんでした。
しかしMV観て、振りに惚れました。
簡単そうで結構難しい動き、
アイソトレーニング的な振りもありますが
これこそちゃんとしてないと全然かっこよくない。

それをそつなくこなすSnow Man、すげ。。。

だいたい好みの振りを観ると、
わたしも踊りたい!欲にかられるのですが
これは簡単にはできません…。

だから何回も何回も観るのですが、
1年経った今でも全く飽きない。
照くん、すごいわ。

簡単にできないと言えば、
わたしの好きなダンサー、
YOSHIEさんの振りも簡単には覚えられません。

とにかくかっこいい。
滝沢歌舞伎の花鳥風月、あの振りも絶対YOSHIEさんだー!
と思いながら今日も真剣に観たのですが、
やっぱり覚えられない…
早くDVD出してー!!!

つまりは、ダンスっていいね。

(ここまで話しといてなんですが、
 私はダンスが好きなだけで上手ではありません。
 スタジオで習った期間も短い。
 悪しからず。。)

みずい