見出し画像

♭Travis Japan LIVE Tour 2021 IMAGE NATION〜全国ツアーしちゃってもいいですか!?〜


こちらもだいぶ間が空いてしまいました…。

もう、多くは語りません。
CARNIVAL Night part2。
これもう優勝です。

楽しんだもん勝ちって言ってたけど、
まさにこの曲1番楽しそうだった!
そして楽しかった!!

配信でも見てたけど、
円盤来て一番楽しみにしてた!!!

本当に良い曲選んだよ閑也くん…!
笑顔の国最高\(^^)/


めちゃくちゃすっ飛ばしたけど、
他も最高でしたよ♪

INTERACTIONALも本家の
YOSHIEさんMEDUSAさん最高にかっこいいんだけど、
トラジャもトラジャで良かった!
そしてこの曲久しぶりに聴いた良き!!

特典もちゃんと(というかやっと)見れて、
あいかわらず丈くん好きすぎるのと
きょもの優しさが伝わってきました^^

あと、きょもの身長バグが起きてたw


この調子で今年はさらに良い事が訪れることを
田舎からひっそりと祈っています…。


みずい