見出し画像

【映画】ハニーレモンソーダ


またもや若者向け恋愛映画。
人の少なそうな平日狙いました。


いつものごとく、心洗われました。

りぼんに載ってるマンガなので
やはりライアー×ライアーよりは
かなり若い人向け。

たぶん、小学生も居ました。
(学校は?と疑問あり;)



そんな中、30過ぎたおばさんが混ざって
なんかすみません、、となりましたが、
興行収入増える!と思って許して!!



とにかく、ラウールかっこいい…。
全世界のラウ担が続々とやられていることでしょう。


そんな中でわたし、女の子の友情に
恥ずかしながら涙出ました。

こんなに涙腺弱かったかな?と自分で驚いた…

物分りのいい子達だ(*´ω`*)
大人たちよ、もっと見習ってほしい。。




そして、エンドロール。
ものすごい爆弾控えてました。

おそらく全世界のラウ担、爆発したと思います。
(無事ですか皆様!?!?!?)


私ですら心の中で、
「らうぴょーーーーーーーー!!!」
と叫びんだくらいですから。

「カット!」の声で我に返りましたが、
あのシーンが1番、キュンキュンしました。



呼んだら来てくれるなら界くん、
わたしもいろんな意味で助けてー!!!

と、非現実に癒やされた瞬間でした。



映画館で聴くハロハロも最高でした\(^o^)/
ハロハロについての感想は、また後日。




みずい