見出し画像

♪HELLO HELLO/Snow Man

絶賛特典DVD鑑賞中です。
またまた鬼リピシングル出されて。
ハーフミリオンなんて凄すぎよ。
これも普通にミリオンいくよ。。


まずは、HELLO HELLO。
ハニレモが頭から離れない。

映画の主題歌ってやっぱりエンドロールで
より感動するんですよね。
歌詞の意味がどんどんわかってくる、
この感じたまらなく好きです!

MVなんて何回見たことか、、、
最初の衝撃、本当にすごかった。
さわやか〜だけでは終わらない。

目黒にベレー帽被せたの誰!?
ひかる君に白シャツ着せたの誰!?
しょっぴーにメガネ渡したの誰!?
さっくんにブレイキンさせたの誰!?

全て、ありがとうございます!!!
感謝でしかない!!!

完全に感化されて黄色のシャツ買っちゃって
はからずも映画観に行ったときに着ちゃって、
映画館から出るときに気づいてちょっと恥ずかしかった(笑)

鬼リピしてる割にはインストは飛ばしていたので
メイキングのバックで流れてて気づいたのですが、
サビ途中で入るギター、めちゃくちゃかっこいい。

なかなか難しいとは思いますが、
いつか生バンドでやってほしい!

ちなみに今1番生バンドで聴きたいのは、
トラジャの夢ハリ。
ホーン隊が入る曲は絶対良い!!!


あ、トラジャから話を戻しまして;



次に縁。
深澤優勝MVですね。

佐久間で始まり佐久間で終わる。
なんて素晴らしいのでしょう。
現段階でも歌詞が既に切ない。
これは映画館で全世界の佐久間担が
泣くことでしょう。

映画楽しみ((o(´∀`)o))

ただ、メロの歌い始めのめめは確実に新郎。
ご承知おきかと存じますが、かっこいい。
(隣にいる新婦うらやま←)

個人的にラウとめめの泣き顔にやられました。


次に、Yum Yum Yum〜Spicy girl〜。
振りが岩本節全開で大好き!

真似しても形にならない、
できそうでできないやつ!
にくいぜ岩本!!!笑

ちなみに、モスチキンのHOT、2日連続で食べました。
ケンタッキーのレッドホットチキンも好きだけど、
食べやすさとサクサク感はモス圧倒的!
クラフトコーラも2日連続。
スパイス感と、駄菓子屋の味がした!
どっちもあと3回は食べるな。

1日目に行った店舗はラウしょパネルでお出迎えされて
チラシもあったので持って帰ってきたのですが、
今日行った店舗はどこにも見当たらず…
CM見てないのかな…って思うレベルで皆無でした;

店舗によって売り出し方が違うことが判明_φ(・_・


半分以上モスの話になってしまった、、、


次に、Hip bounce!。
これまたラテン系な夏のイメージ。

夏のラテンは最高。
ポルノのアゲハ蝶とかもう代表的過ぎるけど
私の中ではグループ的にこの位置。

野外で聴きたい〜♪
ジャニーズルールとか忘れて
みんなステージ見ないで踊ってる
ってならないかなーと思う曲です。

どこかのメディアで披露するときの振りも
どうなるか楽しみ♪



そして最後、Voice drama。

これ、完全に油断してませんでした?
いつもの面白だと思ってたら、激甘企画でした。

朝から通勤中に聴いてたら
エンジン音で聴こえない箇所が多数あったのですが、
それでも拾った単語で、めちゃくちゃニヤニヤしてました。
(おばさん気持ち悪い)

ま、本当にこんな人達居たら毎日楽しいだろうな。
こんな荒れ狂った性格も治りそう(´ー`)
まず、居ませんけど。。。

と、現実に引き戻されてはいますが、
最近寝る直前にイヤホンで聴いてニヤニヤしてます。
(おばさん気持ち悪いパート2)

個人的に盛大なにやつきポイント、

・さくま『結婚して子どもできたら大型犬飼って〜』
この時点で結婚のことも考えてくれてる…
これは最高彼氏!好印象!!←着眼点が若くないw

・深澤『風邪引くぞ!』
声のトーン、最高すぎませんか!?
私ならこの時点で起きちゃう←誰も聞いてない

たまには夢見させて許して(-.-)


ちなみに世界に浸れなかったポイント、

・目黒設定
まず、あんなかっこいい人がいない、
残業してても誰も手伝ってくれないし、
容赦なく先帰るやつばっかり、
残業減らしてくれる気はない、
むしろ新たな仕事言い訳作って押し付けようとする、
協力しよう感、全くない、
なのに時間外減らせと言ってくる、
総じて意味がわからない、、、、、

自分の現実が邪魔をして浸れませんでした(´;ω;`)
なので私の中であの設定は会社じゃなくて
大学のサークルかなんかのイベントを控えた
実行委員ってことにしてます;

大学もそんな甘くはなかったけどね(笑)




どんどんわたしの沼り具合も加速しています、
あいかわらず着眼点は
『このギター音いいわ〜』
『ピアノの音ここも入ってたのか〜』
『ストリングス綺麗〜』
『良い曲〜作ったの誰〜』とかなので

すの担に言ってもキョトン顔されますが、
引き続きnoteで思いの丈を述べられたらと思います。


今回の記事、今までで1番長い…
読んでくださった方、お付き合いいただき
ありがとうございました( ˘ ³˘)




みずい