見出し画像

【映画】白蛇:縁起(2回目)


明日観る予定だったのですが、
今日で放映終了なのを知って
定時ダッシュで駆け込みました;


やっぱり同じところで泣く(´;ω;`)

平日は下地とファンで塗って終わりの
簡素な化粧しかしていないので、
慌ててアイメイクしたのに
結果泣くならアイメイク要リませんでした〜

ただ、泣いた分だけまた心が洗われた気がします。
この浄化作用、長く続きますように…。

さっくんよ、ありがとう!!!


ところで、Addicted to Love
めちゃくちゃかっこよかったー!

マイケル感最高〜と思ったのと同時に
ちょっとノーナのDAYDREAM PARKっぽいと思ったの
わたしだけ?

より好きになりました!
さっくんのハイトーンボイスもいい!!

昨日だけで何回も観ましたが、
どんなに観ても絶対に
パーティー手裏剣染み渡る〜♪
がよぎります(笑)


他の曲も結構解禁されてきて、
アルバム楽しみ〜♪





みずい