見出し画像

♭Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM/Kis-My-Ft2


今更ながら友達に借りて観ました。
最初はキスマイの勉強〜と思ってたのですが、
Snow Man好きを覚えててくれて
こちらをオヌヌメされまして。



案の定、キスマイの勉強どころか
爆イケSnow Man鑑賞になってしまいました。。

いや、今がどうとかではないのですよ、、、
どうとかじゃなくて、単純にこの頃だけ観ても
全員かっこいい…

良い意味で、誰でもいい!!!笑


特に千賀くんソロのGet Ready黒スーツ、
一番好きでした(*´ω`*)

途中でニヤけるしょっぴーで「かわいい!」
と思った矢先、すぐ真剣顔になったあの瞬間、
「かっこよすぎ…(バタッ」

(この曲も普通に好きでした♪)


そしてバックなはずなのに
ちょいちょい前に出てくる(笑)

にっかちゃんのソロ曲、もはや深澤メイン!
これも何回もリピートした。



ちゃんと2回目は
キスマイ兄さんたちメインで見ましたよ!

あんまりキスマイのアルバム入れてない中で、
I SCREAMは唯一借りた数少ないアルバムなので
わりと曲も知ってるのが多くて楽しかった。

Flamingoは秋冬、
WANTEDは夏頃、今からの季節、
というか今まさにピッタリな爽やかさで
前から上記シーズンには聴いていたので
振りも見れて満足でした!


Get Readyは上にも書きましたが私のお気に入り。
そして今回、玉ちゃんソロ曲もおしゃれかっこいい。
中でも宮っちソロ曲は一番好きでした(笑)
(さっくんの熱量、見守り済です)



休みに良いもの観られて、
とても満足できました。


あー、早く何も気にせずライブに行ける世の中よ
どうか早く戻ってきてー(*_*)




みずい