見出し画像

【映画】劇場版 うたの☆プリンスさまっ マジLOVEスターリッシュツアーズ(途中経過)

恐ろしい…
にわかの私が現在、合計9回観ています…


こんなにハマるとは思ってなかった…
(布教者にもこんなにハマってくれるとはと言われた)


初めての二次元の世界、(中の人ーリッシュ含め2.5次元も)
なんだか新しい分野で楽しくなっちゃってる自分が居ます。笑


自分のオタク気質を嫌でも思い知る瞬間です。

なんせ曲が良いのよ!
最近のK-popに寄った感じがないわたしのどタイプメロディ。
(K-pop好きな人、すみません。あくまで好みです。。)

そしてGyaOでやってた無料配信も早々にすべて完走し、
配信ギリギリまでお気に入り自分的名場面を死ぬほど見ました。

トキヤとどんだけ夏祭りデートしたことか!←


今後、仕事もいつも通り忙しい中、推し事も増えすぎて
忙しさ倍増してる私、
本当にこれからも恐ろしくてしょうがない…


ちなみに、特典は真斗、トキヤ、なっちゃん中心に
布教者にご協力いただいて獲得しております!

リングライトもHE☆VENS混ざりで中古を購入。
(↑他現場での用途ありなところに惹かれる)

そう、わたしHE☆VENSの曲気に入っている…
もはやHE☆VENS寄りかもしれない…

なかなか個人もグループも推しを一点に絞れない、
この浮気心もなかなか治らないわたし。


とりあえず今はスタリ期間ということで、
本日の中の人ーリッシュ舞台挨拶レポ読み漁ります!


映画放映が終わったら泣くだろうな…(病気)



みずい