見出し画像

♪彗星の如く/KinKi Kids

またジャニーズに戻るという。

わたしは堂島ファンです。
そう、もう数年KinKiのプロデュースをしている銀マン。

ここ数年のKinKiのシングル買う流れが、
「堂島さんまたMV出るらしいよ~」
→「そうなんだ~見たい~~」
→「シングルにDVD付くらしいよ!」
→\\じゃあ、買う!!!//

こうなってます。笑
おそらく、レアケース。

最初はKinKiも好きで、後々堂島さんも好きになって、
(確かCDTVで見たチャート30位代くらいの45℃)
同時並行だったのですが、
ある日、「Misty作ったの堂島さんだって!」
「どおりで良い曲だもの!!!」
と繋がりました。

ちょうどDalbumリリースの頃、まだVHS時代に
Mステで歌ったのがものすごく良くて、
何回聴いたかわからないくらい繰り返し見ました。
あのジャケット使った振り、未だに覚えてます。

もう堂島曲は良いの多すぎて、安定の信頼と実績ですね。
いつも僕は恋するんだろうとか最高。
堂島さんもライブでよくセルフカバーするくらいだから
きっとお気に入りなのでしょうね(^-^)

そして、彗星の如くに戻りますと
こちらは堂島さんだけじゃない。
わたしの好きなノーナ、小松シゲルさんも出ているのです!
思わず「こまつ来たー!買うしかない!!」
と盛り上がりましたが、この頃配信観る予定が多すぎて
軽く配信貧乏だったのでアルバム買うの諦めました(泣)

こちらは曲が良いだけじゃない!
お正月の配信で初めて振り見ましたが、
これがもう最高!!!
こちらも安定の信頼と実績、YOSHIEさんですね。

とにかく、私の中でこの曲は何回最高が出るんだってくらい
最高なのです。

ちなみに再来週は堂島孝平生誕祭の配信。
生誕祭は3年?4年?くらい前に行ったっきりなので
楽しみです。
(あの時見た小池栄子、キレイでした。)

みずい