見出し画像

鞄の底から発掘された台本的なやつ その2

おっかしいなー繋がらないなー。

何してんの?

かこーせーこーがいしゃに電話かけたのに繋がらない。

加工成功会社? 加工貿易で成功した会社のことか?

ちゃう、きゃきゅーせーそーがいしゃ。

柿食ったあと掃除してる会社みたいにすな。架空請求会社な?

蚊を食う請求会社ってなんやねん。

知らね~。言い出したのおれじゃないし。で何、引っかかったの?

いや、引っかかったふりして電話してるとこ。

暇かよ。

〈了〉


どうも齋藤です。
素人(しろうと)どころかオフホワイト人(おふほわいとうと)による漫才?コント?の脚本?台本?的なやつ第2弾でございます。
今回のは何が面白いのかよくわかりません(おいこら)
加工貿易なんて言葉久々に聞きました。
鞄の底から発掘された台本的なやつシリーズでこれが最初に書いたものだと思います。
あともうひとつ載せたいのでお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?