株式会社ルミナスでの話②


こんにちは令和の変態王子、藤本瑞帆です★


前回に続き株式会社ルミナスの話です
営業2部では最初ルート営業をやっていて内容はリストにテレアポや取引先の代金の回収などなどです!!
あるとき支払いをごまかそうとしたらバレてしまいお客様に怒鳴られてからトラウマになってしまい営業2部から内勤の総務に部署移動してもらいました
総務の仕事は普通の会社の営業事務とほぼ同じで書類作成・処理. 見積書、契約書、請求書の管理がメインです
そういえば当時隣の席のTさんに片想いしていたんですけど思いっきりフラれてしまいましたぁ〜〜
どうやら伸びた爪で童貞だとバレバレだったみたいですねぇ〜〜

ブ~~~~~~~~~~!!!!


当時のボクのスマホのカバーみたいに見事に恋心も破れてしまいました(トホホ

こんな感じのつかってました



ついにトイレ盗撮と横領が会社にバレて示談になった話はまた次回
藤本瑞穂でした★
あ〜でもこんなクソみたいな会社辞めてよかった〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?