ニコニコメドレー 最終回

白ひげ「ニコニコメドレーは…

存 在 す る !!!

ド     ン     !!!!!!!!!

「!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

人々はその言葉に驚愕した。

800年前、ニコニコメドレー派閥はぬこぬこめどれー派閥に戦争で負け、それ以来ニコニコメドレーは存在しないものであると人々に教育されてきた。

しかし、数年前、ゴールド・口ジャーによってニコニコメドレーがついに「発見」されたという噂が流れる。ぬこぬこめどれー政府(以下、「政府」)は直ぐに口ジャーを処刑し、噂を広めないようにしようと試みたが、手遅れであった。

政府にとって不幸中の幸いであったのは口ジャーの噂は信憑性が低いまま流れたことだ。しかし、信憑性が低い噂でも一定数の海賊たちはニコニコメドレーの存在を信じ、ニコニコメドレー探しの旅へ出たのである。

政府はこの海賊たちを根絶やしにするために「海軍」を設立。こうして、「大海賊時代」が本格的に始まったのである。

ところが政府には大きな誤算が一つあった。白ひげおじいちゃんである。この人物は、日頃から世界中でボランティア活動に参加し人々を救っており、世界中から「英雄」と呼ばれている。また、毎年1月1日には貧しい人々に「お年玉」を配っている。サンタクロースの正体も、彼だ。そんな白ひげおじいちゃんはであったが数年前不治の病を患い、ついにこの世を去る日が来てしまう。

「去り際に、今まで関わった人たちに言いたいことがある。」
政府は「英雄」の最期の言葉を残すため、全世界に向けて彼の言葉を生配信したのであった。

そして発したのが先ほどの衝撃の一言である。「英雄」の発言によって口ジャーの情報の信用度が高くなり、更に「大海賊時代」は加速する。
そんな中で徐々に力を持ち始めたのが、「米わらのルホィ」である。

白ひげおじいちゃんの言葉から2年、米わらの影響力は世界トップレベルにまでにのぼった。政府はなんとしてでも米わらを止めるため、最終兵器を投入する────────────────────────













よし、良い感じにストーリー練りあがってきたぜ。そんでもって最終回は映画で行こう。そんでニコニコメドレー復権よ。ファンは喜ぶこと間違いなしだろうなぁ~~~。

「…は、…ぉ~」

ん!?声が…聞こえる…!?

「…て、げ…で…な…しょ…」

誰だ!??!?!?!?

「…わらへの…は、…だよぉ~?」

そ…その声は!?

「だって…」

き、黄猿さん…!?

「劇場版で主人公は死なんでしょう~」


ド     ン     !!!!!!!!


なん…だ…と…

俺の作品の最後が、ありきたりでつまらないとでも言いたいのか…ッ
いいか黄猿…お前の思い通りには絶対にさせない…!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ルホィ「政府の最終兵器強すぎああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」





ドカーンバキーンスゴーンドシーンバリバリバリバリグラグラグラグラドガドガドガズバババババババババババババババババババ


ルホィ「無理ぽ♨」












こうして、ニコニコメドレーはこの世から消えた────────────













よっしゃ。劇場版これでええやろ。黄猿、お前の思い通りにはならんかったで…





こうして世の中にはニコニコメドレー派閥が負けてニコニコメドレーが消失という衝撃の展開の映画が公開された。ファンたちは衝撃の展開、というより急に始まったクソ雑な展開に激怒。現実のニコニコメドレーを消し始めた。







「に、ニコニコメドレーが…消されている!?!?」

「再投稿しても1時間以内に消えてしまう!」

「駄目だ…ニコニコメドレーシリーズタグをつけなくても削除される…」

「むしろ『ニコメドタグをつけてください(笑)』などと煽られてしまっている…」

ニコニコメドレー作者たちに、打つ手はなかった。全人類がニコニコメドレーの敵となったのだ。

次第にニコニコメドレー作者を引退する者も増えた。そんな中でもニコニコメドレーを作り続けた者も暴動を起こした市民が捉え、処刑していった。そして、遂にニコニコメドレー作者は残り一人となった。

「俺は何のためにニコニコメドレーを作っているんだ…今作ったって見てくれる人は一人もいないじゃないか…」

「いたぞ!!!メドレー作者だ!!!」

「…まずい、逃げないと…」

ニコニコメドレーは誰にも見られず、顔バレもしてしまったため普通の人間として生きることもできなくなった。そんな彼がニコニコメドレーを作り続ける理由はただ一つ。

「でも俺は、ニコニコメドレーが好きなんだ…!!!」

そう言葉にした瞬間、戦わなければならないと、本能的に察知した。

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」










「市民の数多すぎああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



ドカーンバキーンスゴーンドシーンバリバリバリバリグラグラグラグラドガドガドガズバババババババババババババババババババ


「無理ぽ♨」





















新章予告

絶滅したと思われていたニコニコメドレー作者。しかし、水面下で数名がニコニコメドレーの新たな可能性を模索していた。

「つまり、ニコニコメドレーと認識されないような形であればいいんですよね?」

「復活への新たな可能性…やるしかない!」



新章「ニコニコメドレー」
12/26~12/31
6 夜 連 続 放 送

お楽しみに(放送日時は前後する可能性があります)




ニコニコメドレーシリーズ Advent Calendar 2023、遅れてごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?