見出し画像

吉祥寺プティット村

雪が降るかも、降らないかもで、日本列島中、
寒さで震えてますね。。。

多少、ぬくい話題。

吉祥寺プティット村というところに先日行きました。
猫カフェと猫の雑貨屋さんがあります。
普通のカフェもあります。

猫カフェは、プティット村奥の青い扉から入るので
若干わかりにくいです。

あと、大変狭いです。猫カフェ内も二階建てで階段が急です。

いろいろ、不便ではありながらも、
猫ちゃんたちは可愛く、野生味があり、
和みました。

子猫やダイエット中の猫に餌をあげてはならない、など
細かい決まりがあるのは、猫ちゃんたちの健康のためですね^ - ^


内心、もう少し広い遊園地みたいなところを期待しては
いました。
ただ、猫カフェとしては楽しめましたよ。
(猫の画像ないけれど。だって、人間だって、
知らない人からカメラ向けられるの嫌ですもの。
猫ちゃんたちだって同じと思う。)

^ - ^^ - ^^ - ^

帰り、牛角で主人と食べ放題して、
たらふく食べました。

ぬくい猫ちゃんの話題でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?