ここ数日間

カクヨム上では「大きな変化」を感じています。

ただ、内心で星の数に当初はこだわっていたのですが、
1番の有望株ちゃんが
星24から、気付かぬうちにどうやら星18に落ちていて、
また星21に戻ったということを、
ついさっきようやく知りました。
(遅いです💦💦💦)

どなたか、おまけでつけてくださった方がいたのかもしれないですね^_^
それで、最近は結構、こちらの活動が活性化してるから、(星もいろんな作品に分散こそしてはいますが、結構いただいてます!)おまけの星は外してくださったのかもしれません。

もしくは、単純に「あの透明な作風から思ってた清純な方ではなかったのねー」と幻滅されてしまったか。。。

まあ、それならば仕方ないです。

自分への悪い評価、というのを恐れていては何も成せないのだ、と最近は思います。
仕事でもそうですし、創作でもそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?