ブッフェの写真を撮り忘れたけれどおいしかった話!

中華ブッフェ、大変美味しくいただきました。

小籠包をいただいたり、麻婆豆腐やチャーハン、
マンゴープリンなどのスイーツ。

まあ、瑞葉さんはブッフェ系って決して無理をしないように心がけてるので、若干お友達より少なめにとりました。🩷🩷🩷

朝方からちょっとお腹がゆるめでしたし、
その割には朝ごはんをしっかりいただいていたため、
自分の体調を優先🩷🩷🩷

昔より量は食べられなくなってしまったかもしれないですが、女子会ならではのトークが本当に楽しかった。

「ガールズトーク」ってわたしは長年の課題で、
過度に気を遣ってしまったり、ぶすっとしてた時が多かった気がする。振り返れば。

最近、雑談がそんなに苦ではなく、
昔よりはだいぶ自分の深化を感じたかな。

来年はもっと楽しめるように、自分磨き頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?