見出し画像

ラビスタマジックと、若干の予定変更

もともと、1月後半に湯河原に行き、
3月前半に伊豆旅行のはずでした。

ちょっと、諸事情で、1月も3月もできなくなってしまいました。
😢

ただ、ラビスタ東京ベイがともかく良かった。
それは確かでした。

ちょっとした遠方への一泊旅行と同程度の満足感を、
デイユースでしたが感じました。^ - ^
なので、湯河原に行くはずだった日にまた
デイユースにこっそり(主人に言わず。仕事なので)
ひとりで泊まり、豊洲市場でお魚を食べようかしら。とか考えていますよ。

また、予定は変更するかもしれませんけれどね。

ただ、このラビスタ、夕飯には困るかな、というのと、
コンビニが近くに見当たらなかった、というのが
難点で、今の時点では一泊旅行は考えていません。
夜景はすごく綺麗だろうな、と思うものの。

夕飯はホテルの高いディナーにするか、
コンビニであらかじめ買っておくしかないかしら?

周辺に、店舗が何も入ってない(おそらくショッピングモールとかになるのか)透明な建物の骨組みがありました。
まだ発展途上なのだと思います。
今後、コンビニがそばにできて、ショッピングモールができたらすごく楽しみです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?